忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のあらすじ;
前日と同じリダさんにログイン5秒で攫って頂きました。


【アルザダール海底遺跡群】抜けた先の 【カダーバの浮沼】で
道わかります?
多分、だいじょぶですー。迷ってから攻略本開きますヽ('-')ノ
迷う前に【はい。お願いします。】
迷う前にヒラケwww
えぇー(⊃д⊂)

よーし、違ったからパパ攻略本開いちゃうぞー
わーい!ヽ(´―`)ノ
ごめん、ぶっちゃけワープ勘で飛んd
ぱぱ、すごいよ ぱぱ・・・
とりあえず 一番最初のマップにもどって来てww
あい、ごめんなさいorz
もぅ 昨日からリアル腹筋が痛くてしょうがないww
ちょ
そんなブートキャンプな程わらいを取った覚えは!
存在がね(*´д`*)


称号:ボケ倒しブートキャンプを頂いてPT二日目。
テキトーにうろうろしてたら、目的地のヘディバへ無事到着しました。
やったよ!ぶっちゃけマグレだよ!



狩り途中、不意に流れる赤文字。

>> 酒臭いと思ったらやっぱりいた!!
>> のまねーってn


元々週1くらいしか飲まないのに、
何で飲酒キャラになったのか問い詰めたい。っつか殴りたい。



インプ相手にやっぱりルーチンは組めないまま24:00狩り終了。
お疲れ様です、ありがとうございました。ルテ飛んで解散。

>> LS【いりませんか?】(*´д`*)
>> Σヽ(゜Д゜; )ノ


不定期課金っつか、3ヶ月とか平気で失踪したりするっつか、
ここ2年位、課金してない月のが多い位なんですがorz


トレードが成立しました。


こんばんはー、初めまして
こばわw
(LSメン)はじめまして^^
(LSメン)初めまして~
(LSメン)こんばんは^^
ノラのPTでひろった 名前の呼び方わからん けどスッゴイ オモロイ人ですw
拾われました(゜Д゜)
(LSメン)【楽しみ】w
アトリとか呼んでもらえると懐くかもしれません
アトリさんね(*´д`*)
(LSメン)オークの大リンク中・・・
(LSメン)うはw
いきなり大ピンチ!?
こんばんはー^^
こヴぁわw
(LSメン)こんばんは^^
こんばんはー、さっきぶりですw
(LSメン)こんばんは~
(LSメン)こんばんは^^
ボケナイトさんがいるLSはこちらだと聞いて伺いましたgwww
(LSメン)余裕がない。。
【どこですか?】(゜Д゜≡゜Д゜)?
(σ´∀`)σソコ
そんなボケ倒した覚えは・・・あるっちゃあr
【/yes】



いるかいないか判らない奴としては、若干肩身狭かったり。
まー、立ち回り修行てことで前向きに検討します。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
素ボケ HOME ナイト/ボケ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]