忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、ビシージ来るな。
ナ/白でリレってソロサバイバーだぜーじょぶちぇーんじ。


>> こんばんわ^^よかったらですがPTどうでしょうか?


ッァ……!


年単位でブランクあると伝えたところ、「タゲさえとってくれればおkです(*´д`*)!」とのお返事。
そのタゲ維持できる自信がないっつか、タゲってどうやって維持するんだkk
FF自体のブランクも1ヶ月半で、メニューが□ボタンなのに慣れてきたとこなんですががが
すみませんすみませんガンバリマスこんなん誘ってくれてありがとう


とりあえず冷静になろう。
薬品とジュース材料はジョブ問わず常備してる。
装備も一通り置いてある。遠隔がショートボウ(LV1~)なのは現役当時からだ。
盾がだっさいタワーシールドなのも同様だ。ダイアシールド高いんだ…ッ。
アレだ、食事。タコス。で、よかった、よ、ね…?


って、競売ってたとこで、フレにサポ白ツッコまれました。
なんかやっぱりだめかもしれないorz



フレに「泣いても頑張る」と言い残し、PT参加。

あぁん(´∀`)
あぁんだなんて
大人の時間でs・・・(/ω\)ww
今夜はねかせないz
アッー とかのがよかったですk
それでも可(*´Д`*)b
いいのΣヽ(゜Д゜; )ノ
いいのっ!(´_ゝ`)
思わず 妄想しちゃいますね(゜Д゜)
妄想は却下(´・ω・`)
ぇぇぇえええぇぇぇええぇぇ
【だれか】【止まって!!】【ください】
ボケばっかりk・・・突っ込み【はい。お願いします。】
ツッコミ【どこですか?】
突っ込み【知らないんです。】;w;
そのまま滑りつづけるっつうのもアリダョネ
詩人さんに期待するしかないのか・・!
【ジョブアビリティ】突っ込み 【持っていますか?】 ってきいとく?w
もしくは セット相方の青さんにww
聞いといてっ!w
おk!!

テンパっても無駄口はかかせません。これは譲れない…!
てか、コレPTメン的に大当たりじゃね?


レベルアゲPTじゃなくてただの漫才PTになっちゃうじゃn・・・w
漫才どんと恋ですよ!
恋!?
恋(/ω\)
【愛情】(/ω\)
【どこですか?】
【どこですか?】
被ったww
ちょww
二人して・・・・寂しいじゃないか・・・w
飢えてるんだよおおおおお
もちついてwww
そこそこ、力いっぱい言うんじゃない(o・_・)ノ"(ノ_<。)
だって・・(´Д⊂
なんで野良でここまで漫才?ww
野良だからこそ一時の快楽に酔うのですよ!
竜青詩 ボケx3になりました(´・ω・`)
ボケ/首 です(´・ω・`)

後から気付きましたが、猫さんお二人はセットだったようで。
完全野良参加者なのにボケの一人でカウントされました。ヤッタネ★



さて。
もう後には引けない。ダイアシールド11万で買っちゃったし。
マクロ確認して、脳内でルーチン構築しつつアズーフへ。

まー、インプ相手にルーチンもへったくれもなかったですが。
アムネジアめえええええええええ。ああっ、挑発釣りにペンタはらめえええ。

アビ出し惜しみするだけ無駄無駄。
できるときにやっとけやっとけ、ついでにジョン着てボーパルうっとけ。
MPは贅沢できたから、ケアル・フラッシュ大盛りにしてたけど、
火力出し切れなくてアタッカーさんフラストレーション溜まったろうなあ
【ごめんなさい】orz



やー、しかし。やっぱPT楽しい。終始一貫していっぱいいっぱいだったけど。
PTメンに恵まれたのも、PTスキル追求するのも。
チャットの盛り上げと立ち回りの追求に全力で没頭。中毒。楽しい。
 

お疲れ様でした。
楽しかったです、ありがとうございました。
また、どこかで。





翌日のログ。



=== Area: Rabao ===
< Welcome to *** >

Nomad Moogle : ボクは出張モーグリクポ!
 辺境に来て心細い冒険者さんのために
 他の街のモグハウスにあるお荷物を預かり、
 引き出せるようにしてあげるのクポ!
Atriは、プロテスの効果がきれた。
Atriは、シェルの効果がきれた。
>> 昨日はどうもですPTいりませんか?(*´д`*)
>> Σヽ(゜Д゜; )ノ インして5秒でそんなありがとうございます、お願いしまs
>> (*´д`*)【やったー!!】実は さんと名前で検索してましt
>> なんとww



to be continued?
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
One more set! HOME あれ?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]