忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某夢の国のアトラクションのごとくピークタイムの鯖待ちに、
この休みにかけるしかないと何とか達成にこぎつけたものの、
相方の白さんがすごい上手でクリアできたという有様。

立ち回りとしてはまだまだ全然どころか、正解が判らないというひどい状態です。
極タイタンより簡単ってのが一般論のようですが、
メンツや方法によって毎回調整が必要で、固定ルーチン組めない分、
野良では難易度が高いように感じます。

極イフの難解さからの逃避で極タイタンにちょっかい出してたところ、
全体ボムから崖際でボムが壊せず死ぬとこまでほぼ安定するようになりました。
そろそろ周回PTに入ってもよさそうです。

ともあれ、これにて2.1分の私的目玉コンテンツは一通り完了。
後はのんびり立ち回り練りながら、あわよくばアクセ狙います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白楽しい
またまたおひさしゅう。
殿下いらしてたのね、なつかしい。

白楽しいよ白(結局白やってるやつ)
まだ50なったばかりですけどね!
Sylphita 2014/01/27(Mon)  00:04 編集
返信
>> シルさん
殿下来てましたねー、今はオラクル在住のようです。
はい、白楽しいです。毛根に優しくない時もありますが楽しいです。
亜鉛 2014/01/27(Mon)  16:29 編集
我が悲嘆、いずれ HOME 極タイタンが倒せなかった。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]