忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標:休み中に極タイタンの戦犯から脱する。

真タコ同様、クリアはいつかできればいい作戦です。
前回程、病んではいませんが、
仕事が始まったらルーレット回すのとで絶対葛藤になりますんで。

惜しいとこまでいけたPTで連戦のお誘い頂いたりもしましたが、
ちょうど落ちる時間だったり、別募集へ乗った後だったりと、
後厄かつ大殺界開始年の効果がばつぐんです。
そのまま連戦してたら今頃イフだったのかなとも思いますが、
クリアしても真タコ然り、立ち回りに得心いくまで通うと思います。

改めて思うに、クリアより試行錯誤の過程が楽しいんだなと。
そういえば、同じ作業続けても飽きないってか、
同じ作業を繰り返す中でクオリティ上げていくのが好きですね。

核後練習PTなのに核後に到達できなかったり、
CFで回ってくる投票除名に血の気が引いたり。
正月休み最終日足掻きます。




*****

15:00追記

倒せました。一応最後まで立ってましたが、
討伐直前タンクさん沈ませてしまい。えらいかたじけのう。
まだまだ修行が足りません。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キモイ杖入手 HOME 謹賀新年2014
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]