忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kちゃん 回避上げたらそれなりに避けるwwwwwwww

そんな肉まん先輩の言葉を信じて、風シャムを作りました。
風の吹くアトルガンを舞台に、シ忍踊の皆様と現地PTを組み、
四連突の火力に調子こいては、MP切れで大人しくなり、
ノミ相手に図に乗っては、NMにぬっ転がされと、
王道の中の王道を短期集中でこなし、1本目7日目、2本目9日目に完成。

回避C-と避けるジョブとは到底言えない青が、風シャムでどこまでイケるのか?






Kちゃん 不滅隊やろうぜwwwwwwwwwwww

手持ちのミジンコ回避装備と、手短な青タイツ持ちをかき集め、
さらにA.ウルガでスノールを集めてみました。
青魔とスノールが合わさって、ホイスカーが最強となるって寸法です。



☆きゃっちゅあい不滅隊 メンバー紹介☆
Kちゃん ホイスカー使い手 正統派。魔攻ブーストもバッチリ。
あもせんせ ホイスカー使えない手 未来派。LV82。とりあえず旋風?
当方 ホイスカー使わない手 純情派。とりあえず旋風。


釣る→寝かす→ホイスカー→Kちゃんモテキ到来
→寝かしたら旋風→寝かしたら旋風→Kちゃん沈む



これが最強の称号に伴う業の深さでしょうか。
ホイスカーが最強となり、Kちゃんが死ぬって寸法です。

いや、うん、正直すまんかtt
だってさーホイスカー覚えたけど普通にしょぼかったしー
魔攻装備どころか雷杖すらないしー
凶角外して大漁で生きて帰れるか判んないしー

しかしながら、ピンで死なせ続けるのも寝覚め悪いので、
一緒に死んどけば責任逃れできっかなーと、
凶角・終焉外して、雷刃・獅子アートマ、さらにホイスカーをセット。







回避アートマ無で普通に釣りできちゃったわけですが。
ミジンコを生かす風シャムがSUGEEEEEって結論と、
即席ホイスカーが正統ホイスカーに勝てるはずもなくて、
やっぱりKちゃんフルボッコって結論が出ました。







寝かせ/ホイスカーのターン分けと旋風タイミングの共通認識が出来てきて、
後半は安定して狩れるようになりました。
そもそも複数人でやるなら、最初から役割と順番決めとけだなんて
ノリと勢いだけの絶滅隊に言うだけ無駄です判って下さい。

サポ踊・魔攻装備無の即席ホイスカーで与ダメは2k弱。
Kちゃんの真正ホイスカー4k弱には到底敵いませんが、
それでもエフラBB旋風と同じ位。自分中心範囲でこれだけ出たら十分です。
あもせんせから雷杖借りると+400位出ますが、
物理青魔法スッカスカで、最後の追い込みや緊急時に弱くなるので
お返ししますあざっした。



ソロでホイスカー運用もある程度出来そうって感触で、
青の手札が1つ追加されて内心ヒャッホイ。
汎用性が狂おしいほどに愛おしい当方としては、
与ダメよりも局面展開で色々試してみたいと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
情状酌量も更生の余地もいらない HOME 衝動的に独善的に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]