忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンボのせいか、モニタ付属スピーカなせいか、
サウンド面が弱いらしい当PC環境。
SEやボイスがよく飛んじゃってます。
しかしながら、プレイに支障はないので、さほど気にしてませんでした。


が。


サフラ:せんせぃ、ボイス再生に10秒位ラグがでる・・どれかわかんねorz
白崎さん:うはw無理しないでいいよー。適当でも誰も怒らないよ。
サフラ:別のナニカやってk
白崎さん:なんか番号で11みたいだよ。
サフラ:もう髪型かえて着替えたから許してwwwwww
白崎さん:ちょwそんな無理しなくてもwwとりあえずもどっておいでー。




×ゲーム:婆ボイスにする。

ここに来て障害発生。エステでのボイスチェンジがマトモに再生されません。
他チームメンは既に変更を終え、前線へ復帰。
残される俺。焦る俺。

仕方ない…
2番煎じどころか3回目になるが…勘弁してもらおう。

ツインテール冥土にて、現場へ帰還しました。


サフラ「声は諦めてくれ。再生に10秒以上ラグった」
S夜ちゃん「うんそれでも十二分にイイネ」
豆殿「永久保存版…と。」
サフラ「ちょ。今すぐ消せ」
豆殿「だが断る」
S夜ちゃん「撮りまくってる」
カエル殿「俺がすきだってことはよくわかった」
サフラ「ねぇよ。」
白崎さん「とりあえずサフラン、立ち上がろうぜ」
カエル殿「たて」
サフラ「・・・」
カエル殿「たつんだじょー」
S夜ちゃん「泡さんと蛙が近すぎるw」
サフラ「マジ逃げていいすか」
白崎さん「SSゲット」
泡やん「太ももチェーック」
サフラ「く」
カエル殿「いや、もう最高」
カエル殿「脳内保管」
サフラ「記憶を失え」
カエル殿「無理」
豆殿「にげるなw」
サフラ「なにこのバイオハザード」
フランさん「ゾンビの群れwww」
S夜ちゃん「ゴメンサフラン10枚くらいとtt」
サフラ「S夜ちゃあああん」
S夜ちゃん「恥らう君もかわいいよサフラ…」
サフラ「死にたい」
泡やん「生きろ!」
S夜ちゃん「おねーさんの胸でお泣き」
サフラ「あああああそっか」
サフラ「メイド+メカ顔にすりゃよかったんだ。」
白崎さん「おし、フトモモどアップに成功」
サフラ「ちょ」
サフラ「けせええええええええ」



_○/|_



だからソレ違うって。方向性間違ってるねんて。いい加減3回目やしさ、「またそれかよ」とか「冥土飽きた」とか「デカイキモイ」とかさ、いくらでもツッコミあるやん?だからさ、つまり、



にどとやんねぇ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エステでボイス再生されるんだ・・。
てっきりエステだと、ボイス再生はされないのだと思ってた。
ちなみに私も、オンボ+モニタ内臓スピーカーですねぇ。

さて、本題その1
afkするのに、部屋に一人ポツンなのがなんだか無性に寂しくて、
美少年PMに寄りそうように座らせた末期な人がココに(笑

以前の記事で書いてたように、サフラさんも無理せずガマンせず、
テンション低い事を最初に言っておけばいいんじゃないかなぁ。
私は何度か言ったことありますよ(笑


その2
これまた以前も誰かに指摘されたって書いてたけど、
サフラさんのその反応が可愛いから、いじるんじゃないのかね?(にやにや
やっぱMだよサフラさん。ポジションシフトは無理だと思います(笑
2007/11/27(Tue)  23:44 編集
無題
>> 琴さん

>エステでボイス再生
エステのボイスチェンジはキャラメイク時と同じような感じっすよー。
いやまぁ、当家ではマトモに聞こえない訳ですが。
変える気ないからいいんだorz

>本題その2
ちょ、まtt、カワイイってガラじゃnッッ
デカイしボケるしツッコむし!
受け攻めチェックだと自己中攻めのドSだったし!!
ヴァナでは立派に鼻ピー扱いなのに、どこを間違えたんだろ…

>本題その1
隠せないからには説明しなきゃダメですな。
様子おかしいのに黙ってて、心配かけないはずがない。

隠せるならそうするに越したことはないと思うんですけどね。
こうしてコメントくれた琴さんも含め、気遣いさん沢山なので。
今日もちょっとやさぐれ気味だったんですが、寝る前にほんわかしました。
ありがとうございました。
亜鉛 2007/11/28(Wed)  00:48 編集
無題
その時の気分によって不快に感じたり(*゚∀゚)に感じたり
人の心は複雑だね、いつもフトモモ・フトモミョ言いまくるオレが言うのはなんですが('A`;)
シュラ 2007/11/28(Wed)  12:22 編集
無題
>> 修羅さん
今は些細なことで沈みやすいけど、長くて来週いっぱいやしね。
周期的なもんだし、時期が来るまで大人しいアタイでもアピールしときます。
コメントさんくす。
亜鉛 2007/11/28(Wed)  12:52 編集
無題
みんな多かれ少なかれある事だからね。
声かけて欲しかったりほっておいて欲しかったり。

無理せずまったりいきましょ。
白崎 2007/11/28(Wed)  21:09 編集
無題
>> 白崎さん
なんかもー色々と申し訳ない。
毎月のことだし月刊天岩戸でもやってろって感じですが、
結局顔出しちゃってる次第。ダメダメヤナ。

いやまぁ、その内直りますんで生温くスルーしといてください。
ヌルーじゃないです。ヌメリはお断りです。
亜鉛 2007/11/28(Wed)  21:24 編集
無題
恥らう君も可愛いよ^^(二番煎じスマソw)
あの時の男性陣ソンビ化を思い出して笑ってしまいました。一歩間違えると明日は我が身・・?(ガクガク

>>下の記事へ
私もしょっちゅうヤサグレモード入りますよ。
なので痛いほど良く分かります。
でも、インしたいからインするのっ! の精神ですよ。
それを迷惑だなんて感じる人はいないと思うし。
思われてるんじゃないかと言う不安も分かりますけどね。
その辺はもっとワガママになっても良いかと思いますよん。
・・・って、なんか空気読めてないコメント申し訳ないス;
フラン 2007/11/28(Wed)  21:50 編集
無題
>あの時の男性陣ソンビ化
どんなだろ・・バイハザⅢを見に行きたいぜ
syura 2007/11/29(Thu)  08:38 編集
無題
>>フランさん
判った!ヒュマオ作ってフランさん追跡ゾンビ増員すればいいんだよね!!
大丈夫、見た目はイケメンにするから^^

>ヤサグレ
なんかこう大人気ない自分が情けなくなるのですよー。
自己嫌悪で沈んで悪循環するなら、押入れの整理でもしてろってとこで。
いやー、樹海って身近にあるもんですね☆

ま、昨日位から収まってきてるぽいので大丈夫でっす。お気遣いありがとうございます。


>> 修羅さん
たかられただけッス。ヨルナサワルナハジケテトブサ。
バイハザⅢ見たいけど前編既に忘れてる罠。
亜鉛 2007/11/29(Thu)  09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
その他単発シリーズ目次 HOME いんふぃにてぃ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]