忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ:まぁ、気が向いたらおいで
修羅さん:変態ばっかで嫌w

否定はせん。来たらさらに増えるしな。


-----


白崎さん「じゃあわけようか」
豆殿「白崎さんを真っ二つに?」
白崎さん「それだ」

チーム分けもいいけど、ヘンタイを一人消すのもいいと思います。


-----


S倉ちゃん「曲流してたら、えっらい懐かしい曲が流れた…」
S倉ちゃん「仮面舞踏会とかドンダケー…」
サフラ「脳内リピートするじゃまいか」
S倉ちゃん「とぅないやややーややてぃあ!」
豆殿「とぅないないないあない、てぃあ!」
S母さん「オチツケキミタチ」

ボケ×2+ツッコミにてメンバー3人確定です。


-----


**さん「泡さんの声が聞こえるんだ」
XXさん「ホントだw」
泡やん「おおう!?」
泡やん「いやふー」
**さん「うわあああ!?」
**さん「へ、へんたいだー!」

泡やんヨソンチでもこの有様。さすがチクビキニカワイコチャン。
個人的に**さんの反応がツボりました。GJ。


-----


今日チェック終わったのが10/22までのログなわけで。
月末入ってくるとサボリーできなくなるわけで。

ええ、素材供給に合成が追いついてません。
地蔵か、切り捨てか、断念か。
ネタ無尽蔵とか贅沢この上ない悩みですね。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月末だろうが問題なくサボ○リーマン!

それがフトMMクオリティ!
mame 2007/11/27(Tue)  09:54 編集
無題
>> 豆殿
ダマラッシャイ。
てか、なんか間違ってるのは素なのか釣りなのかどっちなの。
亜鉛 2007/11/27(Tue)  10:10 編集
無題
素でも釣りでもなく、ただ単に
お ちゃ め さ ん 
なだけですよ
mame 2007/11/27(Tue)  10:34 編集
無題
>> 亜鉛
おーらい、カワイイ豆子ちゃんで把握。
亜鉛 2007/11/27(Tue)  10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Hades HOME マメトロ遅刻反省文
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]