忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○月×日。
ハチさんが黒一点だったので、PT名とコメで
フランさんの肉壁従者に設定しました。

ハチさん「従者かよ!w」
サフラ「じゃあ、建前カレシで。」
フランさん「建前てw」
ハチさん「断る!w」
サフラ「自分からフラグ折るのか!」
ハチさん「かってに変なフラグたてられてたまっか!w」
S母さん「硬派じゃないかw」
ハチさん「叩き折る!」
サフラ「これはウホッ認定でいいんだろうか」
S倉ちゃん「ガチでしょ?」
S母さん「そっちのフラグか!」
ハチさん「やらないか?ってちがー!」
サフラ「大丈夫。おねぃさん、りかいあるから^^^^^^^」
フランさん「やっぱそうだったんだ」
S母さん「わかってはいたさ^^」

ぉゃ…こんなところにイジられ素材が。
俺はボケキャラじゃなくたって構わないで、イジっちまう人間なんだぜ。


S母さん「ハチさんは弄られキャラだったかw」
ハチさん「………」
サフラ「イケニエ発見」
S母さん「サフラさんのセンサーに反応したようです」
サフラ「ポジションシフトに全身全霊をかけて!」
S倉ちゃん「そしてガチホモだったと」
ハチさん「誰がホモやねん!」
S倉ちゃん「ハチさん^^」
ハチさん「違うっての」
S倉ちゃん「えー?」
S倉ちゃん「だって自分でやらないか?って言ってたじゃーん」
フランさん「相手は勿論・・?」
S母さん「相手には困らないよ」
サフラ「いくらでもいますね。」
S倉ちゃん「ですよねー^^」
フランさん「ねー^^」

嗚呼…オナノコの集団ってコワイ…
ヨイコは言い出しっぺの存在とか考えちゃいけない。


サフラ「すげぇ集中砲火だ・・イジられの。」
ハチさん「ソフキなので勘弁……」
サフラ「ナヌ。」
フランさん「そうだったの!?全然気付かなかった」
ハチさん「なくてこと足りるならなくてもオケ!」
S母さん「漢だ」
フランさん「漢ね」
S倉ちゃん「漢やなぁw」

んむ、漢らしい。お嬢様方のハートを鷲掴みだな!
しかし、だ。

ハチさん「チャット死したら恨む!w」
サフラ「ゃだ、はちさんおなのこに優しくない;w;」
フランさん「やっぱ♀じゃダメなのかなぁ」
S倉ちゃん「やっぱ男の子がいいんだよ」
ハチさん「男にもやさしくない」

だからといって、お嬢さん方の猛攻は止みません。
1反論10フルボッコです。


ハチさん「今度からこのメンツのときは別キャラにしよう…」
サフラ「漢らしいハチさんにまた会いたいな^^」
フランさん「ね^^」
S倉ちゃん「ですよね^^」

諦めてもゲームセットにはなりませんから^^
きっちり追撃しちゃいますから^^




そんなイジられ新規開拓の数日後。

ハチさん「なにやら置きすぎや」
サフラ「テロ対策は諸刃の剣なのだよ」
ハチさん「残り2Pか。たらねー」
サフラ「マテヤ」
ハチさん「全然たらねー」
サフラ「家主がいるのにテロる気か!」
ハチさん「いるからこそテロんのや」

S夜ちゃんとイイコトしてたら、何かタチ悪いの来ました。
馬に蹴られる前にお帰りやがれ。

ハチさん「12P確保してくれw」
S夜ちゃん「ちょ、全部ソロッテルノカ?」
ハチさん「デロルレとは一言もいうてないが」
S夜ちゃん「一発でばれるがなw」

あれ、デジャヴ?

サフラ「っつか、なんで我が家なんだ」
S夜ちゃん「それはね、サフランだからだよ」
サフラ「理由になってねえええ」

テロリスト当人曰く「この前勝手にウホにされたから」
ちょ、他のお嬢さん方だtt―――…


ハチさん「空けないとピンでキノコ置く」


…ッッ!

そこまで言われちゃ仕方あるまい……
お嬢さん方の為、この身を犠牲にするのも悪くない、か…


この怨讐は、俺が引き受ける。


キャーオレサマカッコイー。



左下の犯人

ハチさん「ちゃんと交互にした。白、黒とな」

んなこだわりいらねえええええええ
結局キノコかよおおおおおおおおおお




ハチさん「てかね」
ハチさん「誰でもよかった」
サフラ「・・・」
ハチさん「これやりたかっただけw」


絶 句 。


いや…呆れても怒ってもいないんだ。

ただ、なんかさ、


イラズラっこの上目遣いっつか、
「やっちゃいましたっ。エヘヘ、ごめんちゃい☆」みたいな?


また、カワイコチャン(♂)が1人…
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会話よりキノコより、フトモモに目がいった人。
なんかもう、自分、ダメだと思った。

それはさておき、、サフラさんの周りは本当に、男女関係なく可笑しな人が多いと思いました。
・・・やっぱりホイホイ?
2007/11/21(Wed)  00:23 編集
無題
>> 琴姫様
あぶのーまる|_・)       Σ('-'ノ)ノ
姫様そっちへ行かないでええええええええ

ヘンナノホイホイなのは認めざるをえませんが、自分がヘンナノとは認めません。
難アリ物件でよければ、いくらでも紹介しますよ!
今ならおまけにもう一個ってか、もういっそ全部まとめて!!
亜鉛 2007/11/21(Wed)  08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
gdgd HOME 瑣末なことさ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]