忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼のトライアル時代を知る者はこう語る。

S母さん「半裸で登場して」
S母さん「なんかご隠居みたいな服になった後」
S母さん「ヘンタイレイマーになっていた」

現行でこそ見た目マトモ、中身ヘンタイな白崎さんですが、
当時は見た目もエライことになってました。

白崎さん「でも現行版だとへんな服なくない?」
サフラ「ミドレンジャー」
白崎さん「ミドレンジャーは2代目に引き継ぎましたw」
白崎さん「知り合いでミドリのカエル帽子かぶってるのがいて」
白崎さん「彼が着用するのが適正かと判断して」


やめて…それ以上聞きたくないッ……!


『白崎さん以上に緑を目に悪く着こなす人』


これで十分です。おなかいっぱいです。
これ以上増やす訳にはッッ―――…



数日後。



カエル殿(仮名)「プロマイドなげといた」



あれ?なんか手元に湿っぽいブロマイドが…。



サフラ「お、カエル殿」
カエル殿「カエルじゃない」
カエル殿「イケメンカエルです」
竹さん「また自称イケメンか・・・」
S母さん「・・・自称イケメンに」
S母さん「まともな人はいませんっ」
カエル殿「イケメンじゃない」
カエル殿「イケカエル」
サフラ「ケロ・ヨン様でいいか」
カエル殿「それいいね」
サフラ「イイノカ」
白崎さん「ケロ・ヨン」
カエル殿「ケロ・ヨングランプリ」
カエル殿「両性類にも愛を」
白崎さん「めぐまれないカエルに愛の手を」
S母さん「茸とでもはぐくんでてくださいね^^」
サフラ「湿っぽいナマモノは愛せないな」
カエル殿「かっこいいカエルがいて何が悪い」
白崎さん「ぬめってたってイイジャナイ」


ちがッ…ちゃうねん!うちから絡んだんとちゃうねん!
白崎変態一味とユニが一緒になったってだけで……ッァ!!



さらに数日後。
クラブにて両生類・ホストらとパブチャ変態テロ敢行中、
半年以上前に野良で知り合ったフレと再会。

サフラ「ごめんね、なんかヘンタイログで埋めちゃって」
修羅さん(仮名)「ボクも少しだけ変態だからOKだ」


………。


結果的に、少しどころじゃなかった訳で。
気付いたらパトカが『紳士時々変態』に上書きされてた訳で。
周囲からは純度100%変態認定だそうで。



ええい、主ら冬眠前のテントウムシか!!
殺虫剤!殺虫剤をもてぃ!!!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、サフラン違うんだキミはすごく大きな勘違いをしてるんだ。
そう、よく自分と向き合ってみるんだ。
ほら、答えが見えてきたろう?
キミはもう我々の仲間なのだから!
白崎 2007/06/22(Fri)  18:37 編集
無題
>白崎変態一味とユニが一緒になった
とある漫画で「力あるもの同士は惹かれあう」ってあったよー。
両者にヘンタイパワーがあるから、自然と同じユニになったんじゃないかなぁ?^^

ってか、パブリックで変態チャットとは・・。
お、恐れ入りました・・。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/06/22(Fri)  19:40 編集
無題
パブで変態チャットなんて日常的すぎる気がしないかい?w
うちはどんな変態チャットでもオールマイティに突っ込み入れていくからな~w

まぁサフランの周りに集まる変態たちは類友だから仕方ないよね?w
S倉 2007/06/22(Fri)  21:41 編集
無題
>> 白崎さん
仲間になってたまるかああああああ
特定個人対象以外は。

>>琴さん
うん、きっと竹さんと呼び合ったんだね。
ゲリラについては、主にツッコミ役だったと言い張ります。

>>S倉ちゃん
日常・・になってる時点で問題ありだと思います。
そろそろツッコミ役放棄しようカシラ。
類友は確かに寄り集まるものだけど、
その中には含まれてないって信じてる。
亜鉛 2007/06/23(Sat)  19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
羞恥サタデー(午前の部) HOME 獣の本能
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]