忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ「ああ、そだ」
サフラ「S母さんのSは」
S母さん「え?」
サフラ「セサミになったから4649☆」
S倉ちゃん「www」
S母さん「・・・」

※ソースは琴さんちのブログより。
 許可が出ればトラバを…と、とばしちゃっていいすか?だめっすか??


---

S倉ちゃん「んじゃ今度からセサミ母さんと呼ぼうw」
S母さん「全然元の面影がNEEEEE」
サフラ「それが嫌ならネギ母さんとの2択です」
S母さん「・・・」

※ネギがお好きだそうです。カレーに入れちゃう位。

---

S母さん「わたしはお風呂いってくるw」
サフラ「!」
サフラ「そういやS=シズカもあったな・・」
S母さん「時間的にそうなるだけだってば!」
S母さん「べつに風呂キャラでもなんでもないよ!」

※シズカチャンハァハァ

---


と、そんなことがありまして。


サフラ「うん、民主的に多数決でいいよね」
S母さん「ナ、ナニガ」
サフラ「ククク」
S母さん「やめてええええ」
サフラ「ネタが1つ・・」
S母さん「セサミかシズカでアンケとるつもりだ!」
S母さん「絶対そうだっ」
サフラ「ちがう!」
サフラ「ネギもいれて3択だ!!!!」
S母さん「きゃっかー!」
サフラ「ぇー;w;」
S母さん「泣いてもダメ」
サフラ「おかぁさんがぼくをあいしてくれない・・」
S母さん「厳しいこと言うのも愛情なのよ」
S母さん「世の中思い通りにはなかなかいかないのっ」
サフラ「それでもッ僕はッ道を切りひらいてみせるッッ」
S母さん「かっこいいw」
S母さん「(台詞だけは」
サフラ「うん、てことで載せるね。」
S母さん「ちょ」
サフラ「ウフフフフフフフ」
S母さん「みとめてなーい!」
サフラ「頑張ってカコヨクしたのに!」
S母さん「うわべだけ取り繕っても何の解決にもなってないよっ」


抵抗したければするがいいさ。その方が俺は燃えるからな。


と、いい抵抗っぷりを堪能したので、おすそ分け。

①セサミ母さん
②シズカ母さん
③ネギ母さん
④その他(          )

みんな、後は頼んだゼ!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははっ。
ほんとに全身全霊で普及活動するんだね(笑
アンケはセサミに投票かな。
でも、セサミって聞いても、ほとんどの人は本当の意味を分からないから、
つまらないって言えばつまらないかな・・?
一般的なインパクトで言うと、ネギ母さんに惹かれます。
迷うなぁ(ブツブツ

S母さんは、ホントにサフラさんに愛されてますね(*ノノ

トラバ許可設定にしたので、歓迎ですよっ♪
2007/06/21(Thu)  23:38 編集
無題
>> 琴さん
トラバ許可ありがとうございます!
早速、朝一の職場にて設定完了☆イヤッホゥナニヤッテンノオレ
一見普通で由来はセクハラ。
知ってる人だけがニヤニヤ、本人は羞恥。
最高の秘密辱めプレイじゃないですか。
ネギで公開プレイもいいんですけどね。

S母さんの為なら、僕は変態にだってなれるんだよ?^^
普段はだるがりですが、ここぞとばかりに全力です。
亜鉛 2007/06/22(Fri)  08:48 編集
無題
ハイハイ、なんのこっちゃさっぱり分からない人がきましたよ。
ねぇねぇセサミって何なの何のよ!!
何なのよ!!アタシはアンタの何なのよ!!!
と、ググってみたけど答えはみえず・・・。

わからないので「シズカ」に一票。
ふと、部屋にさ風呂あればいいのになぁ・・・と思った。
それともあれか、共同風呂なのか・・・。
ちなみにネギ類は生では食べれません・・・なので却下。

あとね、斜体の一文、燃えるという漢字は変換ミスかね?

以下個人的追記
なにやら昨日は心配?をかけたようで・・。
疲れてて(肉体的に)しかも飲みながらやってたもんで、既に途中コントローラーを地面落下させる始末。(記憶が飛び飛びだったりします・・)
メンタル的には今のところ大丈夫なのでご心配オカケシマシタ。
でもメールにはサフランの愛を感じたね。
今度から疲れたらフトモモを利用させてもらうよ^^
白崎 2007/06/22(Fri)  13:05 編集
無題
>> ヘソゴマニアックス
セサミ=Sesame。あとは英和辞書だスネーク。
パンとかクッキーの商品名でよく見るかな。あとオープンセサミとか。
ヘソセサミは無論造語。和洋折衷。
謎が解けたらセサミに票が移ると予想。

『燃』は誤字でなくってよ。加虐心が刺激されて血がたぎるから。
俺のSママへの愛は、『萌』なんて生易しいもんじゃないんだ・ZE☆

追記について。
普通の疲労ならいいのさ。心身共に健康が一番だけど。
琴さんの搾取・S母さんのヘソ堀・飽きさんにイジられ等々
リラックス手段は沢山あるので是非試してみてね^^
当方の脚は鳶職にて格納しておきます。
亜鉛 2007/06/22(Fri)  13:44 編集
無題
>セサミ
む?結局のところそのままの意味で良かったのか!
琴さんの
セサミって聞いても、ほとんどの人は本当の意味を分からないから

って部分とかが何か特別な意味があるのかと思って、Sママの本名なんかと絡ませて調べたのに・・orz
本当の意味=例のゴマっていう意味だったのねー。
スッキリシマシタ

ちなみに票を移そうが移すまいが多数決で決定ぽいなw
白崎 2007/06/22(Fri)  18:22 編集
無題
もちろんネギに一票入れさせていただきます!!

あぁ精神的疲れと肉体的疲れでログインする気も出てこない…orz
自称ドSさん 2007/06/22(Fri)  21:44 編集
無題
>> 白崎さん
うん、まんまゴマ。
参考程度にヘソゴマで和英引いてみましたがヒットせず。
代わりに掃除方法が出てきたので試してみようと思います。

>>S倉ちゃん
ネギも悪くないよね。でも、そろそろロボコロリだよね。
お疲れみたいだけど、無理しないでね。
亜鉛 2007/06/23(Sat)  19:05 編集
無題
4、S崎母で。
ごまめ 2007/06/24(Sun)  00:20 編集
無題
>> ゴ豆殿
そうくるか。
本人に聞いたらセサミ以上に嫌がられましたハァハァ。
亜鉛 2007/06/24(Sun)  20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マドハンディズム HOME ゆめのなかへ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]