忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てくれてる大半はPSUのフレだと思うのだけれど。







弱い者イジメ
*復帰早々フェローじいちゃんとマンドラリンチ

ヴァナビス鯖の皆様お久しぶりです。貴方の永遠の対象外Atriです。
前エントリ通り、今月はただの延命課金ではありません。
ポジティブに、アクティブに、アグレッシブに遊びます。
初日から過去のアレコレとすれ違って、テンション下がったりもしましたが、
まぁ接触はないし。こんなもんで挫けてたら、ヴァナでは生きていけません。


GW連休初日午後。シャウト聞いてPM『神を名乗りて』へ暗/白にて参加。
初戦敗退。敗因はナイトメアの止めそこね。
明らかに自分のせいです【ごめんなさい】
回復補助よりもスタンに集中して2戦目は、結構あっさり勝利。
ボス戦だけでなく、他にも反省するとこは沢山あるのだけれど。

PTでチャットして、協力して、戦闘して。

ああ、やっぱ楽しい。

大丈夫、今まで通りやっていける。
色々あって、固定もLSも無縁だけれど、
フレがいないわけじゃない。野良も楽しい。




同日夜。

f_em4a.gif「(´_ゝ`)ノ」
f_ef7b.gif「('Д')ノ」
f_em4a.gif「じゃ、行こうかw」

ど こ へ 。


ジョブだのLVだのは細かいことはいい。LV70弱位からとりあえず来いや?
そんな感じの超変則構成7人アラでメリポ。

ってか、構成よりも何よりも中の人が変。

効率度外視・デスペナどんと来い。
ノリと勢い命の、一生懸命真面目にバカやって遊ぶ一味でした。

狩り開始直後からゴロゴロ死者出したり、
特に意味もなく深夜2時からウルガラン登頂したり、
LV64~71の4人の、これまた変則PTでビビキーのダルメル狩ったり、
一通り拉致られた連休。


ちょ、アカンて。オモロイし。やばいから。のめりこむから。
自制できない自信ならありすぎるから。


とか言ってたら、連休明けの月曜、今月いっぱい2h残業通告頂きました。
年度末→仕事キツイ→辞表→仕事キツイ→辞hy
そんな素敵スパイラルな他部署の手伝いだそうです。


神様が中毒を防いでくれたんだと思っときますちっきしょおおおお。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中毒解消になっていいジャマイカ
うちなんてグラボ逝ったからネトゲまともにできねーYOOOOOOOO!!!!!!!!
o   rz
S倉 2007/05/10(Thu)  21:15 編集
無題
おいおい 俺のPCではS倉の首が飛んで見えるぞ。・・・まあいいや。

たまにはゲームから離れてマッスル鍛えたまへ。貧弱なケリでは白崎さんは喜ばないぞ。

FF楽しそうだな。夢中になれるのはいいことだね。
マイ竹 2007/05/11(Fri)  14:03 編集
無題
>> S倉ちゃん
ありゃグラボ逝ったかー。
修理で直るとよいけども。買うと結構するしねぃ。

>> 竹さん
優しく拾いあげて、「お嬢さん、首落ちてますよ^^」
と、微笑みかける紳士でS倉ちゃんもイチコロだ☆多分。

ゲームは中毒気味な方が日々楽しいけど、
頭冴えて眠り浅くなるのが困り者。ねみぃ。
Atri 2007/05/11(Fri)  15:08 編集
無題
ドライバとか新しいのにも変えてもだめだったからエラー番号控えて調べてみたら…
付け替えしか方法が無いYOだってさ☆ミ
ネトゲシタイ…orz

>>茸
あとで体育館の裏に来てね?^^
おねーさん優しく蹴り上げてあげるから安心してね?(笑)
S倉 2007/05/11(Fri)  20:39 編集
無題
>> S倉ちゃん
く、付け替えしかないのか…。
その無念は茸さんで晴らして下さい。お幸せに^-^
Atri 2007/05/12(Sat)  09:00 編集
無題
ごめん、俺茸は愛せないんだ^^
というわけで茸はサフランの所に送りますね?^^
S倉 2007/05/13(Sun)  09:27 編集
無題
>> S倉ちゃん
①竹さんへの愛は嘘だったの!?;w;
②照れなくていいんだよ^-^
③どうせなら寂しがってる殿下のとこへ

意表を付くような返事したいのに、定番フレーズしか思いつかねぇ…くそぅorz
Atri 2007/05/14(Mon)  08:45 編集
無題
あれですね、みなさんなんだかんだで愛に飢えてらっしゃるようで^^

今、白崎愛を育む会に入会して頂くと、もれなく等身大美尻ポスタ(以下略
白崎 2007/05/14(Mon)  15:44 編集
無題
>> 白崎さん(ドM)
白崎さんの愛=痛み。
てことで、本体共々引き裂けばいいでしょうか?^^
でも、マトモなイケメンの愛にしか飢えてないんで、遠慮しときますね^^^^
Atri 2007/05/15(Tue)  11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況:1日30時間になぁれ HOME イルミナストライアル⑰
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]