忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでトライアル終了。

結構あっという間の3週間でした。
ハマってのめり込む程ではなかったですが、
新要素も久々にフレと会うのも楽しかったですし、
イルミナスの是非はさておいて、個人的に結構堪能したかと。
3月に課金停止してから1ヶ月弱、
これといった娯楽もなく過ごしてた間よりは充実してました。
遊んでくれた皆にアリガトウ。

5月はFF11課金月になります。
昨年9月の休止以降、3ヶ月ごとの延命課金のみで、
マトモにプレイしてませんが、今回は積極的に遊ぼうと思ってます。


海岸にて。
イルミナストライアルお疲れ様でした!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう一日ぐらい参加しようと思ったら
既に終了していた罠
仙豆 2007/05/05(Sat)  06:00 編集
無題
>> 豆殿
ドジっこさんめ☆
ま、何か発信したいことあれば、
ここ利用してくれりゃいいさー。
サフラ 2007/05/05(Sat)  10:02 編集
無題
イルミナストライアル日記の更新お疲れ様でしたー。

いやー、確かにあっという間でしたねー。そして終わって以降、古巣に戻るつもりが全くモチベ上がらずに困ってたりしてます… 

どうしたもんかしら…w
S母 2007/05/05(Sat)  20:35 編集
無題
>> S母さん
お疲れ様でしたー。
現行で鬼畜と変態を囲ってみてはいかがでしょうか?
トライアルで一番エンジョイしてらしたように思いますし。

こっちは愉快なヴァナフレのおかげで、しばらくやっていけそうです。
サフラ 2007/05/06(Sun)  11:18 編集
無題
>こっちは愉快なヴァナフレのおかげで、しばらくやっていけそうです。

こっちだって鬼畜&変態改め愉快な仲間達がまってるんですからね!
白崎 2007/05/08(Tue)  20:40 編集
無題
ゆ・・・サフラァ、Sママァ
早く戻って来いやごるぁ
毎日かわいがってやるぜ へっへー

とどこかのナイスガイが言っていた
マイ竹 2007/05/08(Tue)  23:11 編集
無題
>> 白崎さん
鬼畜と変態は『愉快』の一言じゃ済まないと思います。
ああでも、ヴァナフレも似たり寄ったりヘンナノばっk…
マトモなイケメンが待ってるなら、いつでも戻りますよ?^^

>> 竹s…さん
上述通りナイスガイが可愛がってくれるなら、即刻戻りたい所ですが、
生憎ナイスガイの知り合いに心当たりゴザイマセン。
そもそも存在しない気がする今日この頃。


正直、FFモチベ上がらなければ二足わらじも考えてたんですが、
今日あげたエントリ通り、今月は1足でも厳しそうです。
まけねええorz
サフラ 2007/05/09(Wed)  11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Re-holic HOME イルミナストライアル⑯
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]