忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『すっぱくなくて飲みやすいまろやかりんご酢』
500mlパックで内20mlがりんご酢らしいです。
たった4%の酢に喉を焼かれつつ、雑多にこまごまと。

※先の諸注意一読お願いします。


 


-----


シャドーグの微妙さについて。

S母さん「アーマードコアで似たようなシステムを見たことがある
S母さん「EXオービットっていう自動射撃兵器」
S母さん「やっぱり微妙だったよw」
竹さん「少しやってたからわかる」
S母さん「メカ物好きなら一度はやるでしょうね」
サフラ「ナマモノが好きです。」
竹さん「ナマモノかい」
S母さん「ナマモノもメカも愛せます」
S母さん「箱は愛せません(ぇー」   ←10:26:15
サフラ「[゚д゚]<ハコモアイシテ」  ←10:26:15
サフラ「ちょ」

ハコの顔を手打ちしてたら先手打たれました。


-----


S母さん「MoEではパンデモス *1 っていう種族で殿下 *2 ってキャラを作りましたけd」
S母さん「ごっついのにお洋服作るのが趣味でs」

*1 MoEにおけるオーガ系種族。詳しくは公式サイト
*2 見た目いかつく中身は天然ドジっこ、希代のイジられ王なビス男フレ。詳しくはこちら


S母さん「あとお花摘んだり、綿花刈ったりしてまs」
サフラ「可愛いようで、やっぱり可愛くない脳内画像が・・・」
S母さん「そのうちお料理も覚えさせようかと」
サフラ「いつでもお嫁にいけますね!」
S母さん「立派なお嫁さんになれますよね!」
S母さん「副業職でハウスキーパーっていうのがあるんで、それを目指させてますw」
サフラ「家政夫('Д')」
S母さん「第2段階の名前がメイド」
サフラ「♂だと執事にはならないんすか」
S母さん「なりません☆」
サフラ「ああでもムキムキの執事もヤダ」
S母さん「通称、爽やか系生産男児(でもムキムキ」
サフラ「身分詐称!サワヤカじゃない!」
S母さん「鍬もって綿花狩っていい汗流してるのにっ」
サフラ「・・・」
S母さん「ほらすごい爽やかに見えてくるでしょう」
サフラ「暑苦しい汗しか思い描けません」

殿下、愛されててヨカッタネ。


-----


「じゃあ、いまからやろうか?」

「きっと、ものたりないっていうくせに。」



少女漫画の俺様系ヒーローが言いそうな台詞キタコレ。
発言主は白崎さん。NO1ホストの本領発揮か!


S母さん「コンセプトはワイルドな白魔」
白崎さん「マイルドな変態」
S母さん「それはもう条件満たしてるじゃない^^」
サフラ「マイルドどころか直球変態ですが」
サフラ「でもシャイ(/ω\)」
白崎さん「う・・」
S母さん「カワイイネ」
白崎さん「もっとイジッテ」
サフラ「ウワー」
S母さん「ウワー」
白崎さん「ククク」
サフラ「やっぱSですかね、この人」
S母さん「攻めながら受ける人とみた」
サフラ「・・・器用デスネ」
白崎さん「むしろどっちも味わいたい欲張りですから、両方いけますよ」
サフラ「いけなくていいんです。むしろ普通のナイスガイ下さい」
白崎さん「じゃあ、(以下冒頭へ)


誤:NO1ホストの本領発揮
正:マトモ人RPの是非

なんかもうホストの肩書きが光の彼方に消え去ろうとしてます。
白崎さんからホストを取ったらな変態しか残らn……いや……
ホントはシャイでカワイイ君だから大丈夫だね^^


-----


さっきりんご酢飲みきりました。
この、喉だけでない胃の違和感こそ勝利の感触。オウッフ。

もー買わないorz
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、なんか竹さんみたいだな。
え?もともとかぶってるって?
白崎「ククク」
竹さん「ククク」

とまあ、コッチに書くのは初めてなシャイボーイ白崎です、こんばんわ。

りんご酢いいじゃないですか!
すっぱいモノ辛いモノあまーいモノ・・
刺激物が大好きです。でも酢は摂りすぎると胃にわるいですからねー。

え?そんなに刺激は求めてないって?
「きっと、ものたりないっていうくせに。」
スーパーヒーロー只今見参! 2007/04/24(Tue)  20:21 編集
無題
>> 白崎さん
こんないかがわしいヒーローがいてたまるかイラッシャイマセ。
白崎さん自体がもはや刺激物なんで、十分です。お腹いっぱいです。
だからってマイルドな変態ならいいはずもありませんからね。

物足りないのはマトモなイケメンがいないせいだと思います。
潤いとトキメキの欲しいヲトメゴコロ。
当然、経済性と将来性と安定性もセットで^-^
サフラ 2007/04/24(Tue)  21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
H2O HOME Last waltz
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]