忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日のログより。

---

殿下「もれなくパーティ名がかっこいい事になってます」
サフラ「殿下様[゚д゚]」
豆殿「殿下の家臣でござる」
G氏「下克上・・ニヤソ」
殿下「!」
サフラ「早くもクーデターの予感」
Mさん「1日目にしてw」
殿下「(;□;)」
G氏「言うなればあべ氏に対抗する他の政治家・・」
殿下「アベシ勝ったじゃん!」
サフラ「タイの首相・・?」
G氏「ブータン王国の王・・」
殿下「くぅ」

---

サフラ「殿下と王子とどっちがいいすか?」
S倉ちゃん「獣殿下でw」
殿下「;;」
サフラ「ケダモノキング」
Mさん「たまg」
S倉ちゃん「そ れ だ!」
殿下「それだ!」
殿下「いや、ちがう!」
サフラ「どれだ!?」
G氏「キングオブ ケダモノ」
S倉ちゃん「ケダモノキングでしょ?w」
サフラ「キャーケダモノー」

---

殿下「時間がたたないと敵や武器が出てこない」
殿下「それが殿下・ステーション」
サフラ「つまり・・」
サフラ「殿下のせいってことでいいの?[゚д゚]」
殿下「!」
豆殿「おk」
Mさん「なるほど^^」
G氏「ほぅ・・ギロリ」
殿下「何故にホワ~~イ!」
サフラ「殿下のばかー;w;」
Mさん「親分のばかーw」
殿下「今のギャグです」
G氏「3点w」

---

殿下「あーーーコーラこぼした」
殿下「先イッテテイイヨ」
殿下「ってさきいってたー!」

---

殿下「ってなわけでカップラー落ちです」
豆殿「牛乳で作ってください!」
殿下「やってみる!」
Mさん「牛乳^^;」
殿下「わけないじゃん!」
G氏「20分おいとけば見事にまずいのができるよ!」
サフラ「よし、お湯いれたらドラいこう」
S倉ちゃん「食べ終わるの待ってもいいんじゃない?w」
サフラ「いやむしろ伸びさせるのが目てk」
S倉ちゃん「ミッション放棄すればドラ周回が!!」

---

殿下「では皆の集、しばしの別れなのだ」
殿下「とぅ」

S倉ちゃん「いぢられてたなぁ…w」
サフラ「イイキャラだ」
G氏「きっとまたくるw」
S倉ちゃん「でしょうねw」
サフラ「そして空席がなくて泣かれると・・」
G氏「ソレダ」

殿下「や、やぁみんな」 ←沸いたから拉致。
Mさん「おかえりです^^」

---

殿下「いや、なんちゅーか、おなかすいた」
S倉ちゃん「おじいちゃ」
G氏「なぬw」
豆殿「おじいちゃんさっき食べたでしょ?」
殿下「じじいじゃないわい!」
殿下「せめておじいさんと・・」
サフラ「オジーサマ[゚д゚]」
殿下「オージサマでしょう」
G氏「オジサーマンで」
殿下「変態チックでやだなぁ」
豆殿「そんなに喜んでもらえるとは!」
サフラ「ちっくというか、そのもn・・げふげふ」
G氏「ピッタリフィット!」
Mさん「ピッタリフィットw」 ←15:12:44

殿下「おなかすいた」 ←15:40:05
サフラ「おじいちゃn」

---

S倉ちゃん「次はオンマゴウグ?」
殿下「アンマグーグいこう!」
Mさん「アンマグーグってどこですか?」
豆殿「ニューで伊豆です」
S倉ちゃん「ニューデイズですよー」
殿下「アンネゴーゴーたおそー」
サフラ「殿下!もはや原型がないです!」
殿下「!」
殿下「じゃあオンマゴーで」
G氏「お孫で・・」
殿下「誰がおじいちゃんだー!」
サフラ「オジーチャン、コヅカイチョウダイ」
S倉ちゃん「おじ~ちゃ~ん♪」
殿下「ないちゃうよ?」
サフラ「むしろ泣いて?^^」
殿下「;;」


---


[゜д゜]<ナニコノケモノワンマンショー。


殿下「あれ、俺ちょっといじられキャラ・・・?」


ちょっとどころじゃなく、紛れもなくいじられキャラです。本当にありがとうございました。


今では日常風景となったマクロ暴発、ミッションクリア後のナノも当時から健在。
初日から容赦ないイジりっぷりのメンツに、そしてネタを提供する殿下にグッジョブ☆



ところで、初日のMさんにそこはかとなく兄が見え隠れするのは、気のせいですk
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も感じるっす。
2006/10/20(Fri)  17:29 編集
無題
>> イソフラボンジュールさん
やっぱり?
てか、呼称のネタが尽きてきたんですg
サフラ 2006/10/20(Fri)  19:11 編集
無題
呼称より、俺はそろそろ4コマが見たいぞ?
そら 2006/10/20(Fri)  23:55 編集
無題
>> 畑のお肉さん
描けない理由
①資料がない
③会社でしか更新してない
無理^^^^^^^^^^^^
サフラ 2006/10/21(Sat)  08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calling your name HOME 大人の階段上る
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]