忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年4月20日 FF11拡張データディスク『アトルガンの秘宝』発売。

リトライ祭りで世間様は賑わっているようですが、
そんなものはさしたる障害ではないのです。



だって、オレ今月課金してねーし【微笑】

3月いっぱいで課金停止ってのは結構前から決めてました。
何があった訳でもなく、単にPSUへ乗り換えようとしてただけです。

またしても延期なりましたがコノヤロウ。


2月発売予定だった昨年末、課金1月迄と決心。
それまで手つけてなかったナイト解禁して、行けるところまで行く。

とか言ってる間に3月30日へ発売延期。


2ヶ月課金延ばして、ナイトのAFコンプを目標に設定。
達成できたら、暗黒上げ。カンストはさすがに無理だろうけど、まったりと。

そして、さらなる延期の高みへ。
発売予定2006年って何ですかやっぱり年末ですかチキショウ。

いやまぁ、未完成なのに発売して調節メンテの嵐とか本末転倒ですけどね。
むしろ発売延期が決まってからβ募集ってのが気になr…
βやらずに発売する気だったディスカー。無論申し込み済であります。
愚弟のメアドでアカウントもいっこ作って応募するくらいぬかりなく。


このままFF続けてもよかったんですが、
他にやりたいこともあり、予定通り課金止めてみました。

ぶっちゃけ、これまで仕事とインで一日終了しちゃってましたからー。
インやめただけで一挙に一日3時間のフリータイム。
これだけ時間できたらそりゃもう、色々できちゃうってもんです。

蓋を開けたら、予想通り睡眠時間1時間半増しでしたが。

目覚めバッチリ業務スッキリってスバラシイ。
寝不足だと脳細胞死ぬみたいですしね。寝すぎても死ぬそうですが。
あと寝不足気味の人よりも寝過ぎの人の方が寿命が短いらしいです。細く短く生きまs


休止にあたりここの閉鎖も考えたんですが、
時間とネタがあるならエントリ挙げてみっかー。
で、ポツポツ記事挙げてるのが現状であります。


ちなみに5月は課金予定なので、また更新滞るに200ギル。
ついでにPSUβ当たったら、またFF休止なるか、ハマらんくてすぐ戻るか…

先のこと言うと、それまで楽しかったことがやらなきゃいけないになって
しんどくなるので明言はヤメときます。

FFもPSUもここの存続も、中の人のその時の気分次第で。





--------------------------------------------------------------------



閑話休題。


昨日アトルガン購入しました。
AtriとTohkaの2アカ分、PS拡張とPCオールインワンパックで。
パソ新調して、FFスペックもどんと恋ですよ奥さん。
今買っても5月までオアズケだし、これからもPCでイン滅多にしないだろうけど


ここぞとばかりにブラストロン眼鏡


ねんがんの ぶらすとろん しゃきーん を てにいれたぞ。


やってみたかったんスよォォォ。やべーすげー楽しいコレ。
落書き資料にもなるし、SS欲しいトコに即席で作れちゃうし、はぁぁん(悶絶)

早速過去の記事でチャレンジ★ジョイ。 → 2004.12.2『ハラスメント対策のススメ・前編』

翌日2004.12.3の後編も手加えてます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
若さ、若さって何だ1 HOME 騙すなら一生貫いて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]