忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトフルAF

3月上旬ナイト60に到達。

もともと、暗黒カンスト後の老後の楽しみだったのを昨年末に封印解除。
ボチボチやれるところまで、のはずが久々にレベリングに没頭しまして。


「険しい道ですが頑張って下さい」


魔手クエ手伝って頂いたガル先輩のお言葉ですが、なんのなんの。


いやなんかもうね、盾ジョブっていう己の役割の明確さがですね、
確実に必要とされてるっつーか、タゲ持ってる間俺ヒーローみたいな??



みwなwぎっwてwきwたwぜーーーーーーwwwwww



挑発しない外人戦/忍にブチ切れてガチ固定した20代
(戦闘始まってからセミ張ってんじゃねぇぇ)

ナイト×2PTでやっぱり意地でもタゲ固定した30代
(後衛さんに大迷惑。でも俺満足)

単発乱撃で鬼のよーにタゲもってくモンクのあんちゃんをリキャごとにかばった40代
(むしろリキャ間に合わなかっt…アンタ鬼やッッ)

イケメンエル狩兄さんに連日攫ってもらった50代
(同レベル帯に盾いっぱいだったのに…ホレますよ?)



サブ盾に備えて寿司やらスナリンやら準備してましたが
振り返ってみれば、がっつり盾役一本道でしたwwwwおkwwwwwwww



AFクエも苦労すると思いきや、
日頃のすきらげの成果で鍵はズヴァ以外収納にありまして。
AF1・2のNMは暗黒71歳にてソロ撃破達成。
やっぱファーストジョブとは違うな…2でブラポン使ったけd

苦労したのは要塞の箱開けくらいでしょうか。
門奥へ向かう他グループに便乗待ちに小一時間。なんとか2門奥へ潜入。
そのまま一周してログアウトの繰り返し。


一回ログインしたらカエルがいたとです…
「HPへ帰りますか?」 → はい


古墳箱開けもソロじゃ無理なんですが、サンド護衛シャウトをして
クエ終了後にてスイッチ切り替えをお願いしました。
これだと単にお手伝いでなくメリットもあるので、気兼ねなくお願いできるという寸法。
中央から落ちてログイン・アウトエンドレス作戦を考えつつ、PT解散した直後。

ガル先輩>>「今スイッチにおりますので、切り替え必要な時は言ってくださいねー^^」
エルモ兄さん>>「箱、北部屋にありますよ」




ちょ………マテマテマテマテ!!



何でまだいるんですかしかも二人もってか、もう中央から落ちたってか、
箱探しまではさすがに申し訳ないんですがってか、



何でみんなそんな優しいんだあああああ
【ありがとう】【ありがとう】



返事に混乱しつつ呪符デジョン、再び古墳へチョコボで疾走。
ガル先輩に切り替えをお願いし北部屋へ。待っていたエルモ兄さんの足元にはcofferが。

古びた小手を握り締め、二人に謝礼を繰り返して。

あぁ、これで次は闇の炎か…こっちもソロ無理だろうけど
シャウト結構よくあるし、8割来れたも同z―……



ガル先輩>>「折角ですし闇の炎いきましょうか?w」






もうね 泣けた まじで






ガル先輩と二人で特攻ランデブー、ボム撃破してきました。
たかが護衛シャウトにこのままで済ませる訳にはいくまい……ッッ!!

と、お二人にラブチョコ進呈してみたり。
時期的にそれしか思いつかなかったんですが、
逆に波乱を呼ぶんじゃまいかとあげた後から思ったり…特にエル兄さん。


「アンタ、誰からもらったのよォォ」とか、ネ☆



普通に受け取って頂けましたけども。


2つの内1つは競売購入、1つはフレから貰ったやつの横流し品なんて事実は
君とオネーサンだけの【ヒミツ】だからね☆^-^



最難関AF3NM討伐。ソロはまず無理な上、ヘルプにメリットがないので、
メンツ集めがすごーく大変なんですが、再びギブアンドテイクを捻出。

幸いナイトAF3はダボイですよ奥さん【やったー!!】


/sh 【ダボイ】に【ナイト】AF3とスキル上げに行きます。
/sh 鍵・潜在・フェロー・詩人AF3他いかがですか?



そこそこすんなり集まったかと。AF3シャウト、んー時間流れてる事もありますし。
スキル上げで募る事で高レベルの方に来て頂けるのもメリット。
希望者がファーストジョブだとレベルが低く、なおさら人数が必要になりますので。
ほぼ70台の9名で特攻、さっくり撃破。


さしたる障害もなく60到達にてストップ。
乱撃とランペとサイドが一番の障害だったようにも思います。






余談①

AF鎧は60なって2週間程後に取りましたが、それまでこんなんでした。
こっちのがらしいと思う、ってゆーか普通にAF似合わない気がしまs

【ナイト】【エキサイト】

冒頭のAFSSよりも気合入ってるとかいうセルフツッコミ。





余談②

ナイトといえばやはり【かばう】な訳ですが、
「アンタは俺の背中だけ見てればいい。」よりも
「べ、別にアンタが心配な訳じゃないからね!」のが好評でした。なぜだ。

後者は言わずもがなツンデレ、前者はヤオイ攻がテーマでした。

私的にネタマクロは常用するよりも、隙をついて発動する方が効果的だと思います。
誤爆するとより一層の笑いを取れます。というか、ツンデレ誤爆しましt
 「<pos>にてムッチムチの<t>発見!」も何回かやってまs


【死】(:D)∠\_
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
騙すなら一生貫いて HOME 愛狩人の軌跡
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]