忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f_em2b.gif「カンカンですか?」

惨敗通り越して惨殺劇だったバリスタ終了後のことでした。



2006/3/23 追記

f_ef7b.gif「えと・・カンカンって?」


発言主はさっきの試合では敵チーム。
バリスタでは常連さんだったので知ってはいるものの、知り合いではない人。

意図が掴めずリンチ後のイライラも一瞬忘れ、ボケた返事を返しました。


f_em2b.gif「怒ってますか?」

ここでようやく、さっきの試合の事と判明。

いや、あの、確かにイライラしてましたけどね。
こう気遣われちゃうと毒気抜けるってか、
むしろイラついてる俺が小せぇってゆーか…


f_ef7b.gif「みんな喉元過ぎれば、ってやつだと思いますよー」


ついさっきまでイラついてたのを棚に上げて偉そうですねゴメンナサイ?
でも実際、そうでないとバリスタなんかやってられません。


それにしても。


f_ef7b.giff_em2b.gifさん、イイヒトだなぁw」


たかがバリスタ、されどバリスタ。
負ければイライラするのは普通だけど、
気遣いなんかしてたら、試合にならないじゃないですか。

それをサラっとこなしちゃったバリスタ常連さん。やるな。





と、

ここで終わってたら美談でしたね?




f_em2b.gif「次の行ってきます」
f_ef7b.gif「私はここまでですかね~」
f_em2b.gif「うん、早く寝た方がいい」  ←夜12時位だった
f_ef7b.gif「いや、寝ませんよ?」  ←金曜で夜更かし予定
f_em2b.gif夜更かしは美肌の敵だろぉぉ
f_ef7b.gif「∑」
f_em2b.gif「美脚は譲れん」
f_ef7b.gif「脚なら、やっぱ猫さん?」
f_em2b.gif「ポリゴンは萌えないんだよ・・」
f_ef7b.gif「・・・二次元かリアルかどっちですか」
f_em2b.gif「平等に愛してるんだよ。差別はよくない」
f_ef7b.gif「じゃ、ポリゴン差別反対」
f_em2b.gifこのあふれる愛が感じられないのk
f_ef7b.gif「【えーっと…】f_em2b.gifさん=エロイ人でいっすか?」
f_em2b.gif「時々ね。普段は真面目なんだよ」
f_ef7b.gif「別に悪い事じゃないっしょー。健全な証拠」
f_em2b.gif「女神だ!女神がいるぞ!!」
f_ef7b.gif「周りがオープンな変態ばっかで慣れt…オトメのアタイ【どこですか?】」
f_em2b.gif「【夢】」
f_ef7b.gif「つまり、はなっからいやしねぇと…表出やがれ?^^^^
f_em2b.gif「俺はフェミニストだかマニフェストだか知らんが、女に手は出さんぞ」
f_ef7b.gif「こっちが悪者か・・多分容赦なく殴る」
f_em2b.gif「常に微笑みを絶やさないと思うんで」
f_em2b.gif「俺の微笑みで君の拳を止めてみせる」
f_ef7b.gifぎゃーーーーーーー
f_ef7b.gif「何のプレイですか!!」
f_em2b.gif「プレイって?」
f_em2b.gifプレイって【何ですか?】
f_ef7b.gif「エロイ人なら判ります」




やっぱり変な人だっt・・・



Atriにキャラ特性「変態受け」が追加されましt【いりません】【助けて!!】
【だれか】マトモなナイスガイ【いたわる】【ください】






以降、バリで井戸端するようになり、2ヶ月位してフレ登録。


チャットの大半だった下らないボケの応酬で判ったのは、


思考の根幹がバリスタだとか、
装備可能レベル以前から高額アイテムを購入する装備マニアだとか、
おかげで金策がライフワークだとか、
真実の愛を追究する愛狩人(ラブハンターと読め)で攫われるのを待ってるとか、
度を過ぎた博愛主義者で、天然タラシのオートアビ付だとか、
人の深い所へ入り込むのが得意だとか、
やたら気配りばっかしてて、愚痴吐きが下手だとか、
人生の目標が明確かつ具体的にあって、カッコつけだとか、

意志が固いとか、
 


引退するって決めたからには

『また、いつか』はないって判ってしまったとか、






知り合って3ヶ月、フレ登録からは1ヶ月弱。







泣きましたよ、あーもー畜生。










最後の日、テンパってて言えなかったこと。



うちは涙もろいけど、身内・他人の区別はすげーキッパリしてるから、
そんくらいは自惚れとけ?


別れが辛くて、いっそ会わなければとか言わない。
むしろ楽しかったから辛いもんだ。だから、



会えて、良かった。




ありがとう。君の未来に幸あれ。















----------------------------------------------






と、ここで終わってたら美談でしたね?(2回目)








2006/3/23追記






2006年2月23日午後7時半。
ログインすると、メッセが1通。








f_em2b.gif「ファンタジィィアァァァス」









・・・・・・・・(´д`)








成人男性(後述)の涙は高くつくわよ?コノヤロウオボエトケ^-^








f_ef7b.gif≠成人男性

f_em4a.gif=成人男性

もともとf_em2b.gifを通じて知り合ったフレ。
引退日に二人して泣いてたとかそんなんデス。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
穢れなき純白を身に纏いて HOME 続・お爺ちゃんと一緒
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]