忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



服と髪は同系色にしないのがマイルールですが、
緑の次に安かったのが黄色@12万だったんで仕方ないですね。
黄色だと手持ちのタイガーピアスと被っちゃうんです。

ちなみに、タイガーピアス購入時も所持金が4万→1万になりました。
現状出店は見送ってるので、定期的な破産は予想してましたが、
強化よりもアバター要素につぎ込むとは予想しませんでしたが、
無意識下でC/P最優先だったって、いつも通りの思考ルーチンでしたが。

だって武器とかテクとか、低LVで揃えてもどうせ替わっちゃうじゃないですか。
それならじわじわ値上がりしてるコート押さえた方が有意義じゃないですか。

小心者の効率主義者は、自分に言い訳しないと気が済まないんです。
あと、ちょっと乳デカすぎた気がします。程々がいいってのに。







さて、スタートから約半月。ようやくまともにPTプレイしました。
というか、ようやくマトモに日本語で会話しました。
PTのおかげで、返り討ちにあったヴォル・ドラゴンを撃破し、
砂漠に行けるようになり、ブラスター獄中から釈放され、
初めてのフレンドもできましたと、由緒正しき商法のごとき追い風具合。

日本語英語両方で話しかけても終始無言はザラ。
入ってきて即出てく人、鍵がかかってさえいなければとにかく入ってくる人。
国内外問わず、オフゲ感覚で対人の認識が欠落してる人が多そうなイメージ。
イチイチ目くじら立てる気もないですけど、
チームに所属しないとコミュニティが成立しなくて、
野良PTが窓口として機能しないのってのはちょっと悲しい。

と、思ってた矢先でした。楽しかったです、ありがとうございました。

チーム探しもしてなければ、声かけてくれたPSUのフレも振り切ってて、
遊ぶ人がいないとほざくつもりはございません。
ゲーム上の進行としても、若干ソロが厳しくなってきましたし、
そろそろ前向きにPTプレイと人材発掘にシフトしてこうかと。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前日置いたメモが遺書とか言われてました HOME ロックベアさん小銭しかくれない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]