忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと、我が家にヴァナを持ち込んだのは、リアル愚弟でした。

リアルフレに誘われ、始めたものの程なく休止。
月100円寄生してたAtriが、事実上の乗っ取り。

以降、二ヶ月置き位にインしては放置を繰り返してた弟ですが、
最近、またのっそり復帰した様です。

しかも、何を血迷ったかメイン暗黒にするとか言い出す始末。


…………悪いこた言わねー、やめとけ?



先日、愚弟キャラ、R夫の暗黒が17になりました。


17の前衛と言うと、ちょっと狩場に困る時期です。
クフィムにはやや早く、コロロカではちょっと物足りない。

なんで、Tohkaの黒18と二人でシャクラミミズに行ってきました。
18から見て、おなつよ~つよ。
点数は80点前後。自給1500弱という所でしょうか。


二人とも1ずつレベルが上がった二日後。


R夫(暗黒騎士Lv18/戦士Lv9):
@4000
今なら19黒の人が付いてくるYo!
これはお得だね!(´∀`)


Tohka(黒魔道士Lv19/白魔道士Lv9):
@4000 18の暗黒とセットです
相方のサチコが阿呆くさい…(´д`)
俺に恥をかかせるな?^^^^^^



こんなセット販売をしてみました。



五分後。

R夫>>「阿呆くさいとは心外だな」


【かえれ】阿呆。全然お得じゃねーんだよ。
同レベル帯に暗黒も黒も溢れてんだよチキショウ。


こんな幸子の奴らを誘ってくれて、アリガトウゴザイマス。



18~19の暗シ黒黒赤召。盾・回復に若干の不安有り?

リダ召「【遠隔】中心でw」
R夫「俺もですかい?」
Tohka「暗ガールはタゲとってニゲロ」
R夫「アンガールズに聞こえる…(´_ゝ`)」
Tohka「独りジャンカよろ」
R夫「君もだよ」
Tohka「【折角だけど遠慮します】」


姉弟コントつまんねええぇぇ!


す、すんませ……(土下座)



クフィムのミミズ相手に、エアロとケアルを交互に詠唱します。

Tohkaがケアルを使った! → シーフさんのHPが回復。
シフさん「ドモモ^^」
Tohka「^^」

Tohkaがケアルを使った! → R夫のHPが回復。
R夫「ドモモ(´_ゝ`)」
Tohka「敬え」
R夫「それはないな」
Tohka「じゃ、あがめろ?^^^^^^」
R夫「∑(´д`;)」



【えーっと…】



Tohkaのキャラが変な方向に……PTメンに身内がいることの追加効果?


そうか愚弟。貴様のせいだな。【なるほど】



私のせいじゃないです普通のヒトですただの一般人なんです【信じて!!】



----------

翌日、再びセット販売をもくろみ、サチコを設定します。


Tohka(黒魔道士Lv21/白魔道士Lv10):
@1500 カザム○
20の暗ガールとセット販売中



しばらくして、希望だけ出していたR夫もサチコを設定。


R夫(暗黒騎士Lv20/戦士Lv10):
@1300 カザム○
21の黒エールとセット(´∀`)
♪ジャンガジャンガジャンガ(((゜д゜;)))



誰が黒エールか。
そして、おびえつつジャンガとは何事か。アンガー●ズに謝れ。



速攻、サチコに三行目を追加。


Tohka(黒魔道士Lv21/白魔道士Lv10):
@1500 カザム○
20の暗ガールとセット販売中
黒エールて何だよザケンナ?(´д`)



こんな奴ら誘ってくれて、ありがとう。まじありがとう。


PT構成。

エル姉さん・・・・・3人
ヒュム子さん・・・・2人
ガル夫・・・・・・・一匹

桃色の空気漂うPTに、単独、異質なオーラを放つガルカが一匹。

エル姉「ガルカさんだw」
ヒュム子「デッカイ~ww」
R夫「毛とHPが取り得です(´∀`)」  ←ハゲガルに対抗したいらしい。
Tohka「ハゲチマエ(´д`)」
R夫「俺はハゲねぇ」
Tohkaは、R夫の毛を一本ずつ抜き始めた…
R夫「ヤメロォ!(((゜д゜;)))」



訂正。

桃色の空気漂うPTに、二人で不穏なオーラを放つ姉弟。



………。


ごめんなさい、私の弟のせいで・・・^^;;;;;;;


Tohka黒23、R夫暗黒22になりました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちっちゃいの HOME 騎士様にかばわれ隊
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]