忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょろりとインしたり、しなかったり。
記事カテゴリの通り、Atriで。

1、無双4は?
2、三ヶ月はTohkaじゃねぇの?
3、ってか、結局課金したのかよ、バッカじゃね。



答え。


忘れろ。




冗談です。【ごめんなさい】【許して下さい】



1、あんまりハマりませんでした。一騎当千システムそのものに飽きてるかも。

3、何を思ったか、愚弟が復帰したので。今なら百円…!



で、2ですが、言い訳より愚痴になりますがイヤヤワオクサンキイテクラハル?




そもそもキャラ転生きっかけはささいな事。
転生ちょっと前にできたフレでした。

いや、ほんと大したことないんですよ?
むしろコレくらいで逃げた俺が根性なしでね。


ただ、

ヴァナにいる間、ずっとテルが来るとか、
こっちPTでテル返事せんかったら、顔文字で泣かれたとか、
携帯メルを聞かれて教えたら、翌日から「おはよう」で始まるメルが来たとか、
飛空挺から降りたら速攻、PT勧誘が飛んで来た(待ち伏せ?)とか、
明日仕事でもう寝る言うてんのに、引き止められたり泣かれたりとか、
「Atriちゃんを車で連れ出してあげるよ」言われたとか、
そもそもチャン付け薄ら寒いヤメロとか、
このままだとヤな方向に育ちそうで眠れなくなったとか。


ヴァナでのマナーに反してるとは思いません。
先方に悪意があったとも思いません。
でも、私的には不眠気味になる程度には不快でした。ココロセマイネ。


まぁ、アレです。
ハラスメント言う程でないが、早いうちに芽をつみたかったと。


かと言って、面と向かって「迷惑です」と言えない小物なワタクシ。
不眠になった当日、深夜2時。
「もうインしねー。メル・メッセともシカトする」
こんなメッセを送って、糸冬。
こっから三ヶ月、Tohkaで安穏ヴァナライフのはずだったんですが。

やっぱ焦っちゃいまして。

焦りは禁物ですよー、特にヴァナでは。
ゲームが娯楽でなくなります。
PTにいる間はさほどでもないんですけどね、ソロだともう最悪。


とりあえず30まで上げてEXジョブ取って、
そうなるとジュースいるよな、調理上げないと。
金策しないと。でもトレハンないしシーフも上げなきゃ。
シーフだとサポに戦士とモンクがいるな。
デジョンにドレイン、名声たらねー。

どうよ、このドツボっぷり。


ある意味で愚弟が無双買ってきたのは、いいタイミングでした。
ハマれなかったのは残念ですが、頭冷えましたし。


キッパリTohkaに転生するのが厳しいと判った以上、無理はしません。
自分ヘタレですから。


Atriでインして、まずは/blist add


フレに聞いた所によると、発言だけでなく姿も見えなくなるとか。
つまり自分のいるヴァナから、相手の存在を消します。


一時間ほど金策した後、シャウト聞きに下層へ行きました。
ギロ・シックルのスキル上げか、オズ・ダボイの鍵が目的です。



ぼんやりとシャウトでログを流すこと2時間。

それは不意にやってきた。


~~は、ソレに手を振ってみせた。
※他者から黒リスト登録者へのエモは当然ですが、見えます。

……!!

いるのかッ…もう気付かれてるのか!?どこに、いつからッ……否!判るはずがない!
何をされていようと見えぬものは見えぬッ!俺が消したからな!!



・しゅtどうn


違ッッ


/shutdown





何ていうか、オバケに対する恐怖心っての?

人は、時として見えない存在をも畏れるものです。




スクエニさん…黒リスト、互いに存在が消えるってどうですか…?



しばらくはモチベーション低く、気まぐれにインます。


俺は、負けないッッ……(涙目)




2005/4/5 追記。

ブラックリストに入れても消えるのは発言ログのみで、
キャラの姿までは消えません。
後日、偶然見かけちゃいました…orz
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かばわれ初体験☆ HOME マゲとサブリガと愚弟
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]