忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
転生して三日目。しみじみ思う。

ウィン行きてーなぁ…

先代Atriの拠点はウィンダス連邦。
ジュノにいるよりもウィンにいる事のが多い位でしたから。
そんな誘惑が頭をかすめつつ、ミミズやカメを撲殺。白レベル11になりました。

さて、白11といえばケアル2。そろそろPT希望玉のお年頃かもしれません。
レベル11~13当たりのレベリングといえば、シャクラミミズか砂丘ウサギ・トカゲ。
しかしながら、シャクラミは遥か海の向こう、ウィン側になります。
たまに海越えて、お声がかかることもありますが、
海を渡るには最低でも15分、長いと半時間以上かかります。

う~~~~~ん……あ。そうだ。OPテレポがあるじゃまいか。

あァ、大丈夫さジョニー。うちの鯖のコルシュシュ、
ここ二ヶ月程、ウィン支配になってないし?^^^^^
うまくすれば、シャクラミ・砂丘、両刀使いの素敵なワタシになれます

リージョン情報を見ると、ちょうどバス支配。翌週にはサンドになりそう。
行くしかねぇ。

Tohka、ヴァナ三日目、白11歳、初めて海を渡ります。
計画としては、補給クエ→メア石取り→OPテレポでバス帰還。こんな感じで。

バスでモンク1歳に着替えて、カメに殴りかかりました。昇天。
うっかり倒せそうで焦ったのは【ヒミツ】
帰ったHPはコンシュ入り口近くの砂丘。
生身MGS開始です。まず目指すはセルビナ。

最初の難関、洞窟コウモリはいませんでした。
誰かが掃除してくれたのか判りませんが、ありがたい事です。
洞窟抜けた先のゴブも回避し、ほっと一息ついた直後。


コウモリ「チキキッ……」

ガス。

Tohka「ぁ…っふ……」  ←死に際。エロィとか言わない。


誰だ、こんなトコに洞窟コウモリ置いてったのは。


砂丘HPのふりだしへ。畜生。
今度は、何とか無事にセルビナへ到着しました。

船に揺られること15分、マウラに到着。海賊来なかった…ちぇ。
いや、来ても船倉でガタブルするだけですがね。

マウラの曲でちょっと泣きそうになる中の人。のすたるじっく。
ちょっと悩んだけどHP設定。
向こう側にHP置いとくと、戻るの楽なんですが、
補給までに死んだら、もっかい船乗らないといけないので一応。

実際、マウラ出て1分でゴブに絡まれましたし。

………設定しといてヨカッタネ…
想定通りすぎる失敗に、目が眩むよ…

即効、戻ったマウラ。別の意味で泣けてくるよ。
二回目はちゃんとOPまで辿りついて、補給できました。

メア石までのMGSは一発で成功。
んじゃ、バスへ戻ろうかとブブのOPへ。

OP商人「アイテムの売買を行っております」

いや、そーでなくて……って、テレポ・サービスねぇ??
補給クエさっきしたじゃん???



………はッ……レベル制げn………ッッ


コルシュシュへのOPテレポは、レベル20からです。



…………………ま、いいか。ウィンだし。


Tohka、サポなし白レベル11。バストゥーク出身、ウィンダス在住。


最後の砦:国籍はバスのまま。HPマウラ。


砂丘からの御用の場合は、最低15分お待ちください。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
負け犬の証 HOME 心機一転
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。