忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっと立ってたジュノ下層で、ふと流れたシャウト。

/sh 暗黒騎士AF1、一緒にやりませんか~

暗黒AF1といえば、ギデでヤグと対決です。
さほど強くないのでお手伝いさんが二人、高レベルだと一人でも楽勝かと。
もらえるのは両手鎌のレイヴンサイズ(Lv43~)

私は装備した事ありませんが。


ミューティレーター(Lv41~命中+3)を愛してたので。


そこ、キモイとか言わない。
ちなみにファルカストラも使ってません。
54でようやく盆栽を買いましたが、
こないだヴァサーゴ買うまで金庫にありました。無意味に。



ともあれ、さほど助けがいる訳でもないこのクエスト。
まぁ、いいかと放置して、金策にジュノから出ました。

2時間ほどして、戻ってきたジュノ下層。


/sh 【暗黒騎士】【アーマー】1【助けて!!】


………まだ行ってなかったんか…
しかもシャウトがグローバルになった当たりに悲哀を感じます。


う~~~~~~ん……どうすっかな。
何かミョーに気になるし…今暇だし。

ええい、メンドイ。考えるな。気になるなら動け。
シャウト主にテル入れました。
入ったPTにはシャウト主の暗黒さんと59のシーフさん。
…既に救いの手は差し伸べられていたか。まぁ、いいや。

LS会話で暗黒AFの手伝い行ってきます言うた所、
60の白さんが暇だから行くーwwとの事。

さらにシャウト聞いたらしい、61の暗黒さん参加。

構成、暗暗暗シ白。このPTはクログロ優勢です。
ヤグ瞬殺されると思います。



白さんのテレポでメアに飛びます。
チョコ高かったので、徒歩でギデへ。
企画主だけは、ヤグードチェリーを買いにウィンへ。

途中、芋やらヤグをなぎ倒していきます。
MP持ちのヤグさん、アスピル×2にドレインでトドメ。
ヤグさんカリカリクポー。

ギデに到着。その後も殺戮を繰り広げる4人。
PT全員にカギが行き渡る勢いで。

よいこはまねしちゃだめー。



手伝いの暗黒兄さんのマクロ誤爆。

兄さん「シックルムーン TP●●%です!

Atri「シックルだーーwwええなーシックルまで@3(´・ω・`)」
兄さん「ギロがあるじゃないですかw」(こっちは鎌しょってたので)
Atri「ギロもまだ…@1 orz」

先日60になったんですが、ギロ・シックル共にまだなんですよね。
@ちょっとなんですが、この@ちょっとが長い…ガンバリマス……



殺戮の最中、ふと気付く。


……兜忘れッ……ッッ…


ごめ……三下チンピラだけどガンバルョ?



チェリーを持った企画主が到着し、???に集まる5人。
白さんのMP回復を待つ間、手伝いの暗黒兄さんが突然、

兄さんのラストリゾート! ズシュキィィン
兄さんの暗黒! ブヒュオワァァァ

やる気だッ……兄さん殺る気だよ……!


企画主がチェリーをトレードし、ヤグが現れました。

ヤグはファイガを詠唱!

ぬがッッ…しまッッ……

ヤグのファイガが発動!

だーーーもーーーーー畜生ォォォ!
暗黒として止められんかったのは、非常に悔しい。


兄さんはシックルムーンの構え!


!!

狙ってたのね……ラスリゾ暗黒シックル狙ってたのねッッ!!
ヤグのファイガ以上にしてやられた気分ですがッ。


で、60なのにギロ・シックル使えない暗黒野郎。TPもなし。
サポシだったけど、背後入り込めなくて不意打ち失敗したし。


………○∠\_

終盤で泣きながらボーパル入れました。ダメでまた泣きました。



まもなく戦闘終了。オチカレサン。
ウィン帰って、数珠やら蜂の巣でぱんぱんの鞄の整理して、寝ました。



さて、暗黒AFのお手伝いで、フルAFにもなれる暗黒が2人ついてった訳ですが、

当方 → 足のみAF、後は王国騎士と色眼鏡
兄さん → 全身、王国騎士シリーズ


………後輩、君にもいずれ判るよ…




-----------

何気にスルーされてますばれんちおん。

LSメンから銘入りの竿、フレから銘入りのサブリガが届いていました。


………。


銘入りの釘バット送りました。

一通り楽しんだら、売ってください。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
武士道入門 HOME 7万ポイントの高みへ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]