忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにオートリーダーをしました。

暗黒には必須アビなんですが、いつも誘われ待ちしてます。
ジュノでぼーっと待ってるのも阿呆らしくて、
金策に行っちゃったり…さらに誘われません。
希望玉出したまま/shutdownが日課です。

…泣いてなんかないやぃ……ッッ

さて、そんな積極性皆無のワタクシでありますが、
前回の記事の通り、憧れのヴァサーゴ(購入済)まで@14000。
はやる気持ちに反し、既に希望玉を出して一時間。
リーダーするかな…珍しく、そう思い立ち
メンツを探してみるも、あと一人後衛さんが足りない様子。
アタッカーは当然のように余っていますが。自分含めて。
@一人くらい何とかなると思った、そこの君。

罠だョ。

だんだん無言になるPTに何度も謝って、
検索結果の黄文字でログを埋め尽くして、
希望出てない人までしらみつぶしにテル送って、
結局、狩りに出れたのは1時間後とか。

30まではオートリーダーしてました…

そんなトラウマから二の足を踏んでいたんですが、
そこへLSメンに57の白さんログイン。

今しかない…!
LSメンの白さんに声をかけてok頂き、
さくさく他のメンツも声をかけて回ります。

10分足らずで、56~57ナ暗シ白黒赤のPT完成★

やった…!俺、やったよ、おふくろさん!!
しかし、リーダーの責務はここで終わりません。
とりあえず狩場の相談を持ちかけます。
狩場、決めておけるほど知識はございません。
…毎度ながら、狩場の相談になると無言になるよな。謎だ。
何となくの流れでグスタフのカニ・ゴブに落ち着きましたが。
連携はパワスラ>バイパーで。
何でボーパルじゃないかというと、鎌スキルキャップだから。
【ヒミツ】です。リーダー特権です。

……【ごめんなさい】

その後、白さんにテレポで飛んでもらい、グスタフへ。
キャンプ移動中にゴブ2匹に絡まれ、白さんがいきなり昇天
しかも辻レイズ2→蘇生直後、女神の祝福→白さん昇天→辻レイズ2
→なぜか蘇生した白さんにタゲが…!!→昇天

狩り開始前に白さん三連続で死亡…ッッ。

結局、生存したのはシーフさんと赤さんのみ。

ちなみに当方は2匹目のゴブの爆弾を止められず、ゴブと心中。
止められなかったのはミスだけど、長引いてたら他にも死者が出ただろーし…微妙だ。

その後は比較的、普通に狩りできました。
暗黒のTP遅いとか、爆弾止め失敗とか、ws空振りもありましたが。
………【ごめんなさい】【許して下さい】

あと…シーフさん、寿司は勘弁して下さい…
またTP追いつけなくなります…

そんなこんなでヴァサーゴまで@7000になり、オートリーダー終了。
沢山反省もありますが、暗黒にはやっぱり必須かなと思ったり。

あれから二日、希望玉を出したまま落ちてる暗黒野郎が独り。

…今日あたり、メンツ見て考えます。

----------

余談。

今回のPTは猫さん×2、ヒュム子さん×2、タルさんでした。

(*´д`*)
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
死神の刃 HOME 【お金を稼ぎたいです】
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]