忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エル♀種族装備。実はあんまり好きじゃないです。

何がってデザインが。
4種ともフルで装備するなら問題ないんですが、
他の装備と合わせると、すんごい浮く。
初期装備もですが、種族の方は白い分、余計に浮いてます。
皆様、見た目よりも機能!と、おっしゃられるでしょう。ですが…

グラフィック気にしないなら、はなっからFFやってません。

暗黒AFとは逆なんですよねぇ…アレはデザイン○機能×。
ヒュムの種族は、比較的合わせやすそうでいいなぁ…
両脚MPアップで、ローブとかだとナマ足なのもオイシイ。

しかしながら、シーフするにはDEX・AGIがいる訳で。
欲しいのは両脚・両手。あとできれば両足。
胴はDEX+1なだけなので。
鍵を前もって取っておいて、エル♀週間に箱探しが理想。
とりあえずジュノのゴブ屋に今のターンを聞きにいきます。

ゴブ「今はシャクラミでエルヴァーンの男だな」

ちょっとまて。闇曜日23時過ぎの今、エル♂って………
リアルで3分ほどお待ち下さい。
ヴァナ日付が変わり、火曜日の0時過ぎ。

ゴブ「今はオルデールでエルヴァーンの女だな」

ワーオ★何の罠だコレ。
いそぎ500円ホラでラテへ飛びます。

今から7時間の間に鍵取りと箱開けか…間に合うのか…!?

結果:鍵も箱もアッサリ出た。1時間で型紙入手。

ぇえ!?こんな簡単でいいのか??
これはアレか、エル♀の希少さによる数少ない恩恵か。
ちなみに他の恩恵は、夏の肝試しです。人気商品でした。

そのままジュノへ戻るのも何なので、
もう1つ鍵を取ってからにすることにしました。

と、2個目の鍵取り最中に箱発見!箱発見!
ぎゃーーー!鍵まだやし!ってか、ジュノいかなアカンし!!

程なくドロップした鍵を握り締め、
ジュノ帰還しようと出口まであと数メートルの所で。

NA暗黒「【暗黒騎士】【アーマー】1【助けて!!】」

………。

Atri「ok」

まぁ、あと5時間以上あるし。
ここでの暗黒AFは、ソロじゃ無理だし。

でも、一度ジュノに戻ってからな^^^^^^^^

ジュノへ戻って両脚をゲット、サポ白に変えた後、
500円ホラにてラテへ戻りました。

さて、二人で勝てるか微妙なので、
その場にいた70代のシーフさんをスキャウツ。
シーフさんが召還してくれた75忍者さん。
同じく暗黒AF取りにきてた暗黒兄さんとAF狩人さん。
と、前衛6人で狩りにいくことに。
回復、自分とシフさんのサポ白だけなんですが…
せめてと思い、プロシェルをかけます。無論1しかないが。

一匹目エビ。6人でボコスカ殴って撃沈。
アイテムを入手したら、次ー。
次の???発見~~~…って、ウワォ。

【見つけました!】Tresure chest!!

???の真後ろに。
ってか、さっき見つけたやつじゃねーか。放置かよ。
無言のままに、アイテム→洞窟の鍵→使用。型紙入手。
PTメンの【おめでとう!】が皮肉に聞こえッ…いや、シカトして?な?
気を取り直して、二匹目エビ。ボコスカ殴って糸冬。
三つ目の???へ移動します。
最後オバケよなー吸えないんよなー。
できればMP回復してから―――…って、

即オバケ出しちゃったよ。

「MP待って」すら言えなかったよ…。
最初にタゲられ、ガッツリ殴られた暗黒に女神ケアル3。
残りMP50を切りました。
こりゃあ…回復なしでガチンコやな。根性。
相手はオバケですからー。物理防御が硬い硬い。
じわじわオバケのHPを削ります。
範囲攻撃やら何やらでPTメンのHPが黄色になった時。

オバケは~~の構え。  ※覚えてません。

とっさにスタン詠唱・発動。したのに…
オバケの技が発動。PTメン、もれなく呪われました。ガッデム!
まもなくオバケ沈みましたが、呪いは直る訳でなく。
スローモーな動きで走る集団。通り過ぎた中華の人の目がイタかったです。

ともあれ、無事二人とも両脚ゲットできたようで。【おめでとう!】
ガイドによるとオバケのレベル54だったので、楽勝と思ってたんですが、
以外に苦戦しました。
自分の時は黒さんに来てもらったので、アッサリ古代で沈みました。

その後、ジュノへ戻り、両手をゲット。【おめでとう!】
翌日、早速シーフでPT行ってきたんですが…

ダメだ…
この格好は俺の許容範囲を超越している……ッッ!!

PT終わってから、鍵取ってきました…
今晩あたりエル♀週間のはずなんで、箱開け行ってきます…

………金庫パンパンです…
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
りあるえるばーん HOME 戦士/シーフ 両手剣
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]