忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだは結構な深夜モードでした。




ソワちゃん「俺の耳でもかんどけよ!」
サホ「かんでおくよ」
ソワちゃん「あふ」
サホ「やさしく」
ソワちゃん「きゃ・・」
ヤオウさん「サホ・・・立派に成長したな」
ソワちゃん「もうサホとそいねする」
サフラ「首筋からナメ上げてあげるといいよ。」
ソワちゃん「んぎゃあ!」
ソワちゃん「えっち!」
サホ「さすがエロス」
サフラ「ククク」
ヤオウさん「サフランwww」
サフラ「なぁに?^^」
ソワちゃん「さふらんはもうだめだ!」
サホ「まったくだな。だがそれがよすぎる」
ソワちゃん「はやくなんとかしないと・・!」
ヤオウさん「今実践してみようかと」
サフラ「ふぁさんにな。」
ヤオウさん「背後に居ることをわすれるな」

…('-')


いやさー耳っつかさーぶっちゃけさー

自分の体育座りのアグリエル脚ナマ部と、
胡坐かいた後ろの人の手の位置。

そっちが気になって無機物耳くらいどってことなかったってお話。



まあさ、


ソワちゃん「だめだ!こわれてきた!」
サフラ「元から。」
ヤオウさん「ククク」
ソワちゃん「今日はちょっとやばい。自重したい!」
ヤオウさん「妄想モードに入ったな」
サフラ「二人で堕ちてけばいいのよ?」
ソワちゃん「あとで自己嫌悪に陥るから・・!」
サフラ「大丈夫、おねぃさん大人しく見てるから。」
ソワちゃん「まじでさーはっちゃけた後ってけっこう自己嫌悪とかならん?」
ヤオウさん「そんなことは日常茶飯事」
ソワちゃん「うわー俺マジデきめーみたいな」
ヤオウさん「あとで一人で悶えるんだな」
ソワちゃん「悶えるつうか死ぬw」

我に返って悶え死ぬカワイイ二人を想像してニヤニヤするのが
深夜モードの正しい楽しみ方だと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悶えるヒュマ男を
想像してニヤニヤするサフランを想像して悶えた。
ヤオウ 2008/04/16(Wed)  14:54 編集
Re:悶えるヒュマ男を
ヤな循環させない。
悶えるヒュマオのアウトプットも考えたけど、
よいこのぶろぐ的になかったことにしときます。
【2008/04/16(Wed)  15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
俺、実は… HOME 言葉にできない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]