忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUで主に構ってくれる方々。


2006.11.13 Ver.A



豆殿

豆殿:ヒューマン ファイガンナー ♂ 
---> フルネーム豆・Y・スペランカー。ミドルネームのYはユダでも妖精でもお好みで。
    出会い当初、残り9袋だった豆は今どうなっているのか。
    口数は多くはないが、私的ツボを的確についてくるのであなどれない。
  
  

殿下

殿下:ビースト フォルテファイター ♂  
---> ドコカライジッテヤロウカ ハァハァイジられて泣き、スルーされて泣くドMの寂しがりケダモノ。
    PT名を「○○様(キャラ名)と家来ども」にしたことで殿下・王子で定着。
    最近は人をM呼ばわりしてイジられ脱却を狙っている。させるかああああ。



S倉ちゃん
S倉ちゃん:ニューマン フォルテクター ♀
---> ちっこい・カワイイ・ツルペタ・インテリ系・自称ドS、の萌えキャラ。
    殿下の飼い主でイジり仲間だが、面白い側の味方である為、時として敵になる。ヒィィィ
    カメラテクは随一。隙を見せるとスクープ激写されてるので油断ならない。
    
 

 
Mさん:ニューマン ファイガンナー ♀
---> 唯一の良心。もはや聖域。ゲーム慣れしていないらしい初々しさに一同メロメロ。
    たまに兄ちゃんと入れ替わってたりするが、発言で即効バレる。
    兄曰く年上好みだからシスプリはないらしい。「兄妹だから」じゃないのが重要。




竹さん

竹さん:ヒューマン ウォーテクター ♂
---> 殿下公認一番弟子。だがその胸中に秘めたるは裏切r…もとい師を超える野望。
    師匠からもDEATH NOTEに名前書かれたりと麗しい師弟愛を築いている。
    イジりには「さぁ、やってみろよ」という応答なので、多分S。しかも鬼畜系。そして裸族。
    画像は盗撮された当方のフトモモ。イヤーヘンタイー;w;



S母さん

S母さん:ヒューマン ファイガンナー ♀
---> 目標に向かって一直線なオトコマエなおじゃうさん。
    密かに感じてた親近感の謎が最近解明。脇キャラ万歳☆にものっそい共感。
    正当派ヒロイン道をかなぐり捨て、自分の道を究めるストイックさがたまらんです。ハァハァハァハァ。
    画像は当方宅に頂いた愛の結晶。いやー照れるなー^^^^^^^
    



マトモナナイスガイドコー



素敵なオトモダチに囲まれてアタシ幸せです♪^-^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メイキングイケメン HOME ぐらーるでびぅ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]