忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り物羅列。


アミタイツサマ
いつもキャメラマンしてくれてて、SS少なかったんですが、
先日ようやくゲットしたS倉ちゃんです。
アミタイツがええ角度で撮れましたハァハァ。


阿部氏
最後に見た殿下。アベシ化が進行してるようです。



***



以下、印象に残った言葉。



白崎さん「イイ人だよねーとか言われるより変態って思われた方が楽ですから」

意外とカワイイヒトかもしれません。
でもやっぱ変態だと思います。



A氏「サフラン人間ぽくなったな。魔物なのにwww」

久々に会って第一声がそれか。
魔物じゃなくて無機物ですからー。



***



以下、PSUとあんま関係無いこと。




浄化イベントのイレイザーなんですが、
スーパースコープ(下図参照)に似た羞恥心を覚えて、一人で身悶えてました。
スーパースコーp
どっかの茸さんはいたくお気に入りだったようですが。



2月にヴァナへ顔出して言われたこと。

自分「PSUに浮気してましたー」
フレ「なにそれ。プレイ・ステーション・う○こ?」

2児の父になっても、少年の心を忘れない人です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと色んな衣装を着ておくべきだったか!!でも編みタイツは常に装備してるょ?w
自称ドSさん 2007/03/16(Fri)  20:21 編集
無題
>> S倉ちゃん
アミタイツハァハァ。
残り課金期間に着せ替えSHOWを・・・
茸さん、ちゃんとキャメラマンしてSS送ってね^^
サフラ 2007/03/16(Fri)  20:37 編集
無題
ぬ・・・ もう、衣装なんてどうでもいいや
編みタイツだけでいい
他は、はだkで・・・

それが男のロマネコンティ

ふぅ とにかくねみぃ・・・
マイ竹 2007/03/16(Fri)  21:36 編集
無題
>> エロ竹さん
着衣に秘められたエロスが判らんか…残念だ。

寝るなら人んちとか職場トイレでなく、ちゃんと布団でな。
サフラ 2007/03/16(Fri)  21:45 編集
無題
ジャギとかうるさいよ。
セロニアス 2007/03/23(Fri)  22:39 編集
無題
>> セロニアス殿下
じゃあハートマンで。
折角だしSC撮った分も載せとこうか?
サフラ 2007/03/23(Fri)  22:49 編集
無題
ハートマンって誰やねんっ
ハート様か?
デブチンだろ、あれ!
どう考えても俺はファルコです。
知らない!?ホクトのケンの単行本参照です!
セロ 2007/03/23(Fri)  23:00 編集
無題
>> 殿下
ハィハィ、ハート様。かなりうろ覚え。覚える気もないがな。
別にジャギでもひでぶでもアベシでも何でもいいんだよ、飛び散るなら^^
とりあえずファルコは却下。超却下。
サフラ 2007/03/23(Fri)  23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
娯楽漂流記 HOME 眠れる森のケダモノ②
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]