忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加工終了分。
被写体様はお持ち帰り・掲載・2次加工等々ご自由に。





献上物

りんすさん宛。テーマは『無機質に可愛く』
難関でした。イマイチ達成できてない気もします。
可愛いだけなら、ソフトフォーカスにハイライト入れまくって、
ベタに羽根でも散らせばいいんですが、どうにもしっくりこなくて。
かといって無機質前面だと、シャープで可愛くはならないジレンマ。
ぶっちゃけ、アレコレやってて偶然出来たものなんで、
どうやってここまで来たのか自分でも判らない代物です。





じゃいあにずむ菌類

加工中のヒトコマ。

サフラ「優男っぽい・・・」
竹さん「goodだ」
サフラ「こんなのたけさんじゃない・・;w;」
竹さん「うおい」
竹さん「どんなのが俺なんだ」
サフラ「鬼畜('Д')」
りんすさん「あたまにきのこw」
サフラ「採用」
竹さん「アフロだ」
サフラ「アフロにキノコOK」
竹さん「絶対やらねぇ」
サフラ「ぇーーーーーーー」
サフラ「方向性として優男でいいの?」
竹さん「当然だ」
サフラ「・・・」
りんすさん「・・・」
サフラ「人当たりの柔らかいイイヒトなお兄さん」
サフラ「そんなんなるよ?」
竹さん「good」
サフラ「・・・・・・・・・」
りんすさん「えー、違うやん」
サフラ「優男をいかに鬼畜にするか・・・」
竹さん「そのままにしとけ」
サフラ「だって・・いぢわるなたけさんがすきなのに・・;w;」
サフラ「これでいいですk」
竹さん「・・・」
りんすさん「つか、それ、、さふらさん、Mって認めてるw」
竹さん「その通りだからなぁ」
サフラ「マテヤソコ」
サフラ「違うからッ」
りんすさん「ふーん( ̄▽ ̄)」
竹さん「強がりおって」

何でかネオ浪漫酢な方向になってました。
ほんとのたけさんだせなくてごめんね><
せめてものお詫びに字入れとくね^^




オマケ。
タケダモノ像
上手く名前合成できたと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとー!
可愛く作るって聞いてたから、
どんなんなので来るのかなーと、思ってたけど、
予想外というか、想像付かないもので、
完成してたから、びっくりしたわん(^^
ちなみに、最近早寝早起きで、
23時には、眠さ限界さー><
りんす 2007/03/11(Sun)  18:39 編集
無題
>> りんすさん
カワイクって点はイマイチ達成できてない気もしますorz
上述の通り、煮るなり焼くなりご随意にどうぞ。
健やかな毎日を送ってらっさるようで何よりです。
やっぱ身体資本ですしねぃ。
サフラ 2007/03/11(Sun)  22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
眠れる森のケダモノ① HOME 変態相乗こぼれ話②
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]