忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU解析やってみました。
---> ttp://seibun.nosv.org/maker.php/heats/


結果。

サフラの76%は睡眠薬で出来ています
サフラの10%はブルースA、安定してSクリア周回するのに十分な装備で出来ています
サフラの9%は全てのRPGを過去にするで出来ています
サフラの5%はてくてく。しあわせで出来ています

7割寝てるそうです。否定はしません。
22:30就寝睡眠時間7時間半のヨイコですから('-')


続いてアギでチャレンジ。

アギの96%はIt's show time!!で出来ています
アギの3%は倉庫ショップで出来ています
アギの1%は不具合で出来ています

レッディースアーンドジェントゥルメン☆イッツショーターイム
イケメンなのに薄幸。1%の不具合。



お試しあれ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲーム中の名前でやってみた。

 57%は回路で出来ています
 39%は不具合で出来ています
 3%は全てのRPGを過去にするで出来ています
 1%はバインバインで出来ています

んー、つまりは96%が使えないってことか・・・。
まあ、俺の全てはボインボインでいいんだけどさ。
マイ竹 2007/01/15(Mon)  14:05 編集
無題
>> 竹さん
ボィンボィンは自分のでなく他者のだからこそ楽しいと思う乙女心。
殿方は生えたらやっぱ試すんだろうなぁ…
うん いいのよ おねぃさん わかってるから^-^
サフラ 2007/01/15(Mon)  15:02 編集
無題
同じくゲーム名でやってみましたー。

S母さんの88%は情報で出来ています
S母さんの7%はなんか・・・和んじゃいますねで出来ています
S母さんの5%はバインバインで出来ています

情報・・・間違ってないような色々間違ってるような・・・がしかし、バインバインは断固否定だ!
S母 2007/01/15(Mon)  20:12 編集
無題
あ、名前だしちゃtt
S母 2007/01/15(Mon)  20:40 編集
無題
>> S母さん
名前は護ったので、バィンバィンを受け入れて下さいハァハァ。
なんたってエロ茸さんの5倍だし!
サフラ 2007/01/15(Mon)  21:53 編集
無題
おれもおれも
豆の79%はむなしさで出来ています
豆の9%は6年間のノウハウで出来ています
豆の4%はご理解とご協力で出来ています
豆の4%はロックマンで出来ています
豆の4%は不具合で出来ています

どうですか?
マメ 2007/01/16(Tue)  00:26 編集
無題
>> 豆殿
え、ソニチ運営の分析?
なんでそんな一身に背負っちゃってるんですか。
サフラ 2007/01/16(Tue)  08:34 編集
無題
うちもやってみたよ!!

S蔵の81%は濃硫酸で出来ています
S蔵の12%はイチローで出来ています
S蔵の5%はご理解とご協力で出来ています
S蔵の2%は緊急メンテナンスで出来ています

うちに触ると溶けるみたいだよ?w
S倉 2007/01/16(Tue)  19:26 編集
無題
ぷっ S倉のは言い得て妙なり・・・

残りの19%は間違ってるから、俺が解析してやろう。

 S倉の10%サドで・・・
 S倉の5%は空手で・・・
 S倉の3%はツンツンで・・・
 S倉の0.5%は飼い主で・・・
 S倉の0.25%は緊張して眠れないのぉで・・・
 S倉の・・・キリがない

まあ、そんなとこか。さーて、今から夜逃げの準備と。
マイ竹 2007/01/16(Tue)  22:39 編集
無題
>> S倉ちゃん
えーと、つまり、「俺に触れるとヤケドするゼ」?
か、かっけええええええええ

>> 竹さん
待て、ツルペタと網タイツは残り0.25%では収まりきらんぞ。
夜逃げしても付近一帯が草一本生えない荒野になるんじゃ…
サフラ 2007/01/17(Wed)  08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
男の人って幾つも愛を持っているのね HOME いらっさいませ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]