忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタパラ零れ話その2


たろちゃ「じゃあさ、最後にさ、先生に誰が一番かえらんでもらって終わり」
ソワ君「お、おれだよな!」
たっちゃん「おれだよ」
ふぁさん「そんな・・・決められないよ・・・・!」
たろちゃ「じぃーーーー」
ふぁさん「スタイル的にはタロウ君」
たっちゃん「ひーきひーき」
筍さん「ショボーン」
ソワ君「たろー!」
たろちゃ「オッパピー」
ふぁさん「容姿的には筍君」
筍さん「やった」
ソワ君「え、お、おれは?!」
ふぁさん「キャラ的にはソワちゃん」
たろちゃ「えー」
ソワ君「大人の逃げ方だな!」
たっちゃん「世の中金か」
たろちゃ「金だな」
たっちゃん「愛だろ、愛」
ソワ君「せんせーたつおは?」
たっちゃん「たつおは本命」
ソワ君「うっそだー」
筍さん「今考え中」
たっちゃん「たつおは発言の割りにインパクトないとかいわないで」
ふぁさん「たつお君・・・ごめ、キャラ的にはソワちゃんと少し被る物がw」
ソワ君「うそだ!」
たっちゃん「うわあああああ」
ソワ君「ぜってーみとめねえ」
たっちゃん「最悪だぁぁぁ!よりによって」
ソワ君「こっちのせりふだ!」
たろちゃ「恋人はサーンコン!オースマンサーンコン」

コジマ●シオとサ●コンの合間に「金だな」のたろちゃと
インパクト無自虐のたっちゃんがツボりました。



でも、たっちゃん安心してね。

safran「クラブ移動ごーなう」
しゅらくん「人いたw」
たっちゃん「どかせ」
safran「ちょ」

シンプルで吹いた。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはぁ
相変わらずのカオスっぷりw

PSUにチャットログだけではなく、

動画保存機能追加を激しく希望w
marion URL 2008/04/08(Tue)  21:39 編集
Re:うはぁ
動画とかセガフォルダの呪いが一層強固になるんで勘弁して下さい。
今でもSSとチャットログだけでおなかいっぱいです。
【2008/04/09(Tue)  08:46】
ほんとここだけみたらカオスだな・・・
ログ読んでると、たまにあれ俺酔ってるのか?マジで思うことがあります!
みんな自分の発言には責任をもとうね!
ヤオウ 2008/04/09(Wed)  22:26 編集
Re:ほんとここだけみたらカオスだな・・・
ここだけ見なくてもカオスです。世の中金は概ね同意だけd
ログ読んでるとツッコミ逃したとこモロモロ出てくるけど、責任は取りません。
スルーされて身悶えるのもいいだろう…?
【2008/04/10(Wed)  08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
enjoy? HOME 月初穴埋週間2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]