忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着のおねぃちゃん二人とのログ。

S倉ちゃん「S母SSもゲット」
サフラ「アオリ視点がオイシイ・・」
S倉ちゃん「サフランの尻のドアップ&シルの水着SSげっとと」
S母さん「この盗撮マニアさんめ」
サフラ「後ろからなんてらめぇ;w;」
S倉ちゃん「ふふふふ」

女子高ノリですマリア様が見てるんですウッフフフフフフフ
勿論パブリックですから。悶々として下さってもいいんですよ?^^



しかし一方で。


サフラ「野郎にもあったり・・・?」
S母さん「あるでしょうねw」
S倉ちゃん「ケダモノの太ももが…」
S倉ちゃん「サフラさんの目の前にっ!!」
サフラ「今日早く落ちますね^^^^^^^^」
S倉ちゃん「こう伝えとくね」
S倉ちゃん「サフラさんが殿下の水着すっごい見たがってたよ?wってw」
サフラ「ちげえええええええ」
S母さん「殿下の太ももっていうよりすね毛が問題だ」
S母さん「わきもすごそうだし」
サフラ「凄惨な絵面だ;w;」
S倉ちゃん「あははw」
S母さん「ケダモノ並みっていうかケダモノ?」
サフラ「モジャー[゚д゚]」
サフラ「ツルツルでも何か違和感だなー・・」
S母さん「違和感っていうか認めたくないかも・・・w」
S母さん「個人的にはつんつるてんじゃないほうが良いんですがw」
サフラ「S母さんの好みって・・」
S母さん「だって殿下だよ?」
S母さん「毛なしの殿下でいいの!?」
サフラ「・・・ダモノ?[゚д゚]」
S母さん「ダモノ」

話題の推移:
水着のおねぃちゃん → 水着のオッサン → 水着のケダモノ → 毛。

オナノコの会話は不思議がいっぱいですね。
思考がオッサンなだけとか聞きませんったら聞きません。



この後、桜ちゃんちに招待されたんですが

S倉ちゃん「おぉぅ、むっきむきだw」
サフラ「・・・・・・orz」

殿下がまんまと水着で生えました。ゴファ。


サフラ「帰って寝ていいですk」
殿下「なんかこっぱずかしいんだが」
S倉ちゃん「サフラさんが殿下の水着姿を見るまでは寝れないって言ってたよ?(マテ」
殿下「く」

言ってません。
殿下も恥じらうなら着なくていいから。



……それにしても、


殿下「服ふえてんのかな~ちょ、みてくるわ~」

そう言い残し去った殿下と入れ替わりにS母さん登場。

サフラ「たった今、裸のダモノ様が出ていかれました」
S倉ちゃん「むっきむきのイカスおにーさんがきました」
サフラ「毛はなかtt」
S母さん「ダモノだったんですね・・・」

ええ、ツルツルでしたとも。
恥じらいつつも見ちゃうのがオナノコです。


S倉ちゃん「まぁ、水着で来るように仕向けたのは私ですがねっ!!」


ナヌ。


S母さん「でたな黒幕」
サフラ「そんなに見たかったんですか!!」
S倉ちゃん「サフラさんの反応が見たかったんだっ!!」
S倉ちゃん「ただそれだけだ!」
S母さん「最近弄られ役変わってきてません?w」


策士S倉。


やられっぱなしですorz




オマケ:画策裏現場。

S倉ちゃん「んじゃ水着にでも着替えるか(マテ」
殿下「おー、みせて」
S倉ちゃん「エェー」
殿下「だめなのか」
S倉ちゃん「高いよ?(マテ」
殿下「払おう」
S倉ちゃん「えぇ!?」
S倉ちゃん「冗談で言ったのに…」
殿下「うむ。払いません」
S倉ちゃん「じゃあ着ないっ!」
殿下「ってか」
S倉ちゃん「うん?」
殿下「来てこいよ」
S倉ちゃん「しかたないなぁ」
殿下「俺も水着買うかな。どこで買える?」
S倉ちゃん「Gコロ~」
殿下「OK」

先生、会話のノリがカッポーだと思います。
S倉ちゃんと殿下ったらラブラブ(/ω\)キャー
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らぶらぶかっぽーならこういう会話をするんだよ!!

彼女「ね~ね~新しい水着買ったんだ~♪」
彼氏「お?まじで?見たいな~。」
彼女「え~、どうしよっかな~?♪」
彼氏「いいじゃんかよ~減るもんじゃないしさ~」
彼女「仕方ないなぁ、着替えてくるからちょっと待ててね?(はぁと)」
彼氏「おう、楽しみにまってるぞ。」

こんな会話ですよ!!
S倉 2006/11/21(Tue)  19:02 編集
無題
それなんてエロゲ?

これでいい?
ええと 2006/11/22(Wed)  00:57 編集
無題
>> S倉ちゃん
('-')oO(どっちもどっちだと思う…
いやまぁ、アレだ、テレなくていいんだよ^-^

>> ええとさん
先生!毛論議はエロゲになるんですか!
あと名前で迷うなら素直に名乗って下さい。
サフラ 2006/11/22(Wed)  08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
諸連絡 HOME 小ネタ3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]