忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり真っ先に向かったのはパーツ屋でした。

上から順に、まず腕パーツ。
なんかゴツイ感じ。軽装のが他と合わせやすいんで購入は見送り。


そんじゃ次、胴着y――……


背中 なんか 生えた。


ウワーウワーナンダコレ。
S母さん曰くドラ焼き。表現が的確すぎて涙が止まりません。
止まらないのはロマンティックと加齢だけで十分です。

最後脚かー、シリーズで考えると期待できんなー。
そんなことを考えていた矢先、目に入ったもの。


スイムウェア


………。

名前からして不穏ですよ奥さん。
結果としては皮膚色が不健康なんで結構気持ち悪かったです。
ちなみにロボはメインカラーで水着デザイン変わるんですが
メインカラーがグレーだと水玉模様の辱めでした。

脚パーツは大方の予想通りハズレでしたとも。
今度は膝からですかそうですか。買い物袋とかかけれて便利ですね?


いやまぁ、S倉ちゃんとS母さんに泣きついたところ、
水着のオナノコ二人と協力ミッションなんてパラダイスが待ってたんでヨシとします。
アオリアングルでカメラ回しまくってなんかいません。
ついでに、協力みっそんの曲がPSOのEP2のラスダンと一緒な気がして、
集中のしの字もないままに足ひっぱりまくってなんかいませんったら。
途中のエセピアノのフレーズが好きでsオルガおじさんも好きでsハァハァハァハァ




翌日インするとメールが。


竹さん:サフラ水着買ったよな?楽しみにしてるから!

殿下:サフラの水着、皆楽しみだってさ。俺が言い出してなんかいませんとも…ええ…ええ……。


こンのエロ師弟があああああああああああああ
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アオリアングルでカメラ回しまくっていたなんて…。

サフラさん…エッチです…(*ノノ)
S倉 2006/11/20(Mon)  06:30 編集
無題
>> S倉ちゃん
妹さんこんにちは^-^
違和感バリバリですが、豆殿のうろたえる姿が見れたんでGJ言うときます。
サフラ 2006/11/20(Mon)  10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小ネタ3 HOME Motherhood
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    06 2020/07 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。