忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリーメンタイムに過去ログと奮闘してるんですが、

豆殿「なんでほたるすぐしんでしまうん?」
サフラ「『それはお前を食べるためさ』?[゚д゚]」
竹さん「そんな話だったっけ」
Sさん「食べるために死ぬの!?」
サフラ「いや『セツコ~』が正しい答え」
Sさん「ほたるのはかだねぇ」
豆殿「節子から狼なってたw」
サフラ「マゼテミマシタ」

訳のわからん自分の無駄口で時間が浪費されていきます。


-----------


そしてログ見てて気付いたこと。


サフラ「語尾にジャンが言えない・・何かハズイorz」


豆殿「気が付かなくてすまんじゃん」

豆殿「よろしくじゃん!」

豆殿「おkじゃん」

豆殿「関西人、ギャグに厳しいじゃん」


何か地味に嫌がらせされてた。カンサイジンナメンナアアアアアア


-----------


「ホットパンツ愛好会」
「サフラの太股」
「オニーサン、寄ってかない?」

上から豆殿・殿下・自分のPT名作品例。なにこのハラスメント集団。
とりあえずそこのエロ殿下、歯ァくいしばれ。


-----------


皆そろそろ上級職のお年頃なんですが、ふと思ったこと。

迷わず自分のやりたいことやりたまへ。

現状で、フォルテファイター、フォルテクター、ガンテクター、ウォーテクターと
やたらバランスのいい構成になりつつあるんですが、
なんというか、これが制限にならなきゃいい。

空席埋めなきゃ、なんて考えないよーに。いらん世話だと思うけども。

アレです。「いてくれるだけでいいの」ってやつです。
一緒に遊べたらそれでいいんすよ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更気づいてもらえてもちょっと恥ずかしい。
(〃 ̄ー ̄〃)
soy 2006/10/18(Wed)  18:15 編集
無題
>> スゴイダイズさん
気付かなくてゴメン、君の気持ちは確かに受け取ったよ。
ツッコめなかった自分に後悔もしたけど、今こうして辱められたなら何よりだ^^
サフラ 2006/10/18(Wed)  18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大人の階段上る HOME 竹さんとでぇと♪報告
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]