忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの比重が大きい今日この頃。
愚痴っちゃった人へゴメンナサイ、嫌々なわけではないです。

プレイ時間増えると、それなりに楽しみ見出してモチベも上がるし、
フレが見つけて声かけてくれることも増えるので。
付き合い事や考え事は増えてますが、
キーボード触れずにログアウトしてたの思えば、よっぽど充実してます。
定住しない奴を構ってくれるフレに感謝。


ってか、

【ペット】
2チェ375ptを載せるはずが、加工元画像間違えてt

赤35歳、ペット狩が楽しすぎます。うへへへへへ


【頭】【バーン】
こっちは4チェ。

1戦ごとヒーリングになるので、片手間に/tell、PSUバレ上げ、画像加工etc
ジョブ制限や狩場・死亡リスク等、条件もシビアですが、
ソロなんで時間拘束無、かつ女帝無自給3kとか、もーたまらん。



死んだと思った

まー、結構いやかなりギリギリなんですけども。

この奇跡の生還から1h後、4Dして不貞寝しました。
萎えたらやめれるのもいいとこです、うん、ちっきしょう。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、キミらしいですね^-^
ここ 2008/03/31(Mon)  13:14 編集
Re:無題
ロンリーなウルフは一人で死ぬんだぜ?
36まで@500だったけど泣いてなんかない!
【2008/03/31(Mon)  13:32】
いまさらですが
ちは。誰かわかります?('▽')
いまさらですがショタな記事を読ませていただきました。。。アハハハハハハwww
ヴァナはどんどん新ジョブが追加されてますねー!今だに復活キャンペーンのメールがたまーにきます。チェーンとかなつかしい・・・赤さんに必要な片手剣を6人でとりにいって巨大なタコと戦ったのがすごい記憶にある・・・いいオトナが釣るところから本気になって戦うのってちょっと楽しかった('-'*)
ふらん URL 2008/03/31(Mon)  22:18 編集
Re:いまさらですが
かつてはヴァナ白姫、現ビス子のふらんさんイラッサイマセ!
ひっそり拝見させて頂いてたりします。
某ホストやら茸に上目遣いでおねだりすれば、ショタパラは貴女のものです。

新ジョブは正直よくネタ切れにならんなーと思います。
育成スピード<<<追加スピードなんで、すっかり取るだけなってますが。
片手剣・タコといえばジュワでしょうか。
前回撃破確認してpop時間計って抽選雑魚倒しまくって、と
この上なくマゾい仕様なのに争奪戦。皆物好きだなぁ。
所詮データですけども、思い出は残りますから。
ふらんさんにとってヴァナが楽しいものであったなら何よりです。
【2008/04/01(Mon)  09:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
月初穴埋週間1 HOME 孤独という免罪符
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]