忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S倉ちゃん「どうもーS倉こと***(キャラ名)でーす♪」



………ッァ!!





いや・…判ってる、自ら蒔いた種だと。
先週金曜までパトカのコメが自動更新されないって知らなくて。

自分から アドレス 載せて 上書き した。


判ってる、けど―――…




S倉ちゃん「これから毎日サフラさんのブログ覗きに行っちゃうぞーw」


…[゜д゜]


豆殿「もうブックマークしたよ?」


………[゜д゜;]


サフラ「サボリーメンだから仕事の日しか更新しませn」
S倉ちゃん「それでも覗きにいきますょ?」


………………[゜д゜;;;;;]





この居たたまれなさを、なんと呼べばいいだろう。





チヌ…orz





そりゃコメに記載してるのに無反応ってのも寂しかったんだけどさッ
こう、例えようのない恥ずかしさがね!うん!生まれすいません!!

しかし、恥辱プレイの甲斐あってログとSSを頂けることに。ありがたやありがたや。
しかも当日分だけじゃなくて出会いからの全過去分あるとか予想GUY☆アァンモォS倉チャンアイシテル


そして本日、改めてログをさらってネタを抜粋して―――……




初日分読むだけで昼休み終わっttwwwwうぇwwwww




ちょ、どいつだやたら無駄口叩いてんのは!俺だ!!



しかしながら、ログが残るというのは偉大なことで。初日からネタがゴロゴロしてますよ奥さん。
改めて己の記憶力のなさを噛み締め。当分忙しくなりそうです、サボリーメンタイムが。



S倉ちゃん、本ッッ当ーーーーーーにありがとう!!








先週土曜、S倉ちゃんと合流前のログより。


S倉ちゃん「サフラさんのブログ読んでるw」
S倉ちゃん「おもろいw」
豆殿「俺今朝読みました」
S倉ちゃん「なるなる」
豆殿「豆殿です」
S倉ちゃん「豆殿w」
S倉ちゃん「私は…S倉ちゃんなのかw」
豆殿「みたいですね、ネーミングが絶妙?です」
S倉ちゃん「すごいネーミングだw」


デモヤッパチニタイ……(:D)∠\_
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
bean 2006/10/16(Mon)  17:48 編集
無題
程ほどにがんばってくださいな^^
S倉 2006/10/16(Mon)  18:27 編集
無題
>> ふじっこのお○めさん
慰められてる一方で小馬鹿にされてる気もするんですが、気のせいですk


>> まいらばーS倉ちゃん
O型のテケトーさをいかんなく発揮しつつガンバリマス


ともあれ2人ともコメントありがとう
サフラ 2006/10/16(Mon)  18:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
竹さんとでぇと♪報告 HOME tall,taller,tallest
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]