忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。

KIMOI

お年頃のLV50台は、クロ巣GOVで疾風のごとく駆け抜けましたが、
ちゃんと青AFクエもやりましたよ。






Mセンパイ「後悔などしても失ったものは取り戻せない」
Nセンパイ「お前、人として死にたくはないのか?」

不滅隊の先輩方から口々に脅されて青AFクエの始まり始まり。
わあなんだこの厨二病不穏な人たち。

もう引き返せないとか言われなくても今更っつか、
学/赤でナバゴの処刑場に着いてから、呪符忘れたって気付いてもほんと今更っつか。




第一投。

帰還手段はさておき、瞬発火力のある学者で来て正解ですね。
さすがにノーマルAFですから。LV90なら後衛ソロも楽勝ですよ。





よーし、パパ2戦目も精霊で瞬殺しちゃうぞー^^





あ、




これ、むり。




ソウルフレアにLV90学/赤あっさり敗退しました。
精霊が効かなくて、精霊が痛い。前者は自分の、後者は敵の。
逃げるのに必死で、SS撮る余裕なんかさっぱりなかったくらいの完敗ぶり。

えーちょっとどうすんのこれー確かに養殖学者だけどこれはないわー。
試しに殴ってみたら与ダメそこそこ。何か前衛上げきる?それこそ学者以上にインスタント。
シェルⅤが使える学者より魔法耐性あるはずもなく、被ダメが大きくなると回復しきれない。
学者の両手棍でそれなりなんだし、殴りはそこそこでいいから
精霊に耐えるか、マトモにくらっても立て直せるジョブって言ったら、







理詰めしようがしなかろうが、結局のとこ白しかないですしおすし。







LV90白/赤のガチ殴りで普通に勝てました。


青上げの動機が白脱却だったんで、正直かなり悔しいところ。
誰かに泣きつくか、青上げ断念の2択よりはマシと思っておきます。

別に白が嫌になったんではないんですけどね、
むしろ白の立ち回りは楽しいんですけどね、
元々穴埋め的に上げたジョブで、今は穴自体なくなりましたし。
それしかないからと、優先的に据え置かれるようでは本末転倒です。







話が反れましたが本題は青AF。
NMに苦戦するだけでなく、何度も占い代をぼったくられたり、
ラーニングに古墳へ行くと言い残したまま消息を断ったりと、
なかなか波乱万丈な感じで、一式揃う頃にはLV70になってました。
リアル1日またぎの白門往復がめんどくさかっただなんてことは断じて。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青AFおめでとうございますヾ(*´ω`*)シ

それにしても亜鉛さんの白姿...カッコイイ!
割猫 2011/08/26(Fri)  16:39 編集
返信
>> 割にゃん
ありがとうございます。
先日久々に白稼動しましたが、おもっきり立ち往生しました。
亜鉛 2011/08/28(Sun)  00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予断を許さない余談 HOME 暮色蒼然
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。