忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光るパトカがシュラさんのみだった土曜日。
丁度1年位前も似たようなことあったな…その時は光る茸だったけど。
ともあれ、腐ってても仕方ないので、シュラさんを巻き添えに野良ってきました。


PA上げしつつ乱入来たら破棄ってことで、待機部屋でなくパズル開始。

サフラ「おー、普通だw」
シュラさん「普通いうなw」

PT名もコメも仕込んでないとは想定外。
巻き添えなのに、リダも野良事情調査もやってくれたお人よしです。


Jさん「こんちゃぁ♪」

ポルティを虐殺してたとこで乱入様イラッサイ。

Jさん「参加いいですか?」
シュラさん「よろこんで~」
サフラ「ぜひ!ってか」
Jさん「心から感謝いたします」
サフラ「ククク、かかったな!」
サフラ「とか言うとこですk」
シュラさん「なんてサディスト」

しょっぱなから飛ばしすぎとか言わない。
テンション上げてくって決めてアルコールでブーストしてたし。

乱入のJさんはビスオのオジサマでした。

サフラ「なんというナイスミドル」
シュラさん「ガチムチきたわああ」
サフラ「初見でヘンタイ指定k」
Jさん「俺、変態?」
サフラ「ぇ、疑問系?」
Jさん「あたりさ!」
サフラ「マトモなイケメンを下さい」
シュラさん「それツチノコ」

マトモなイケメンを発見したらシュラさんから100万メメタだそうです。


あとはまーいつも通りです。


シュラさん「自分では永遠の17歳と数ヶ月と名乗ってる」  ←某女性声優さんの話
サフラ「じゃあ、うちも16歳のJKでよくね?」
シュラさん「イタイぞw」
シュラさん「通り越してかわいそうか。。。」
サフラ「いいじゃん、素直に夢みとけよ」
Jさん「嘘まるだしだな」
サフラ「ぇー」
シュラさん「イワレチャッタヨ」
サフラ「いいもん、やけ酒するから。」

Jさん「お2人はリアフレ?」
サフラ「いあいあ、グラール友の会w」
Jさん「なんだぁ」
シュラ「まあ変態友達ですよ」
サフラ「マテヤ」
Jさん「ヤハリナ」
サフラ「そこ、納得するな」
Jさん「え?チガウノ?」
シュラさん「類は類を呼ぶ」
Jさん「90%変態か」
サフラ「マトモなイケメンならいつだって呼んでる」
シュラさん「よんだ?」
サフラ「ネーヨ」
シュラさん「('A`)」


いつもどーり使い古しの持ちネタ披露。初見だからいいんだ。
実はすげー若かったJさんの反面教師として世界平和に貢献したり、
二人目の乱入さんに「飛んで火にいる夏の虫だぜぇ」とか言いつつ
チャット死しそうになったりと超いつも通り。


久々の野良賭博が楽しかったです。刹那的快楽に全力で酔うっつか。
「また明日」の意味を切実に実感できるし。失くしてからじゃ遅いもんです。
付き合ってくれたシュラさんに感謝。
てか先週から世話なりっぱですまん、ほんとありがとう。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ
やはり、ネトゲの真髄はゲーム性ではなく

会話かとw

かといって、リアルヴォイスでちゅーのも

ちと、萌えないけど(笑)

初音ミクあたりで、会話できたらおもろいかも?w
marion URL 2008/03/10(Mon)  21:03 編集
Re:ふむ
ネトゲ暦5年の大半を、野良とソロで過ごしてるせいか、
誰かと遊ぶのに一番手っ取り早いのが野良だと思ってたりします。
ボイスチャットも面白そうだけど、キャライメージつか
自分の声やら滑舌やら考えるとやっぱ二の足踏みますなー。
【2008/03/11(Mon)  11:06】
なにこのhentaiアリ地獄的なPTw
久しく野良してないからねー。
たまにはいいかもしれないよねー。
さすがに一人で部屋立てるほどの勢いはもうなきけど・・・。

リアルではそんなに噛まないからワタシのカミカミでカワイイイメージがぁ><イヤァァァン><
ヤオウ URL 2008/03/11(Tue)  20:17 編集
Re:なにこのhentaiアリ地獄的なPTw
どうかikemenアリ地獄でお願いします。PT名もコメも普通だから!
お手軽さなら乱入だけど、自分で部屋立てた方が主旨決定できるし、
部屋名とコメ仕込めるから勝率は高くなるんよなー。

リアル噛まないとか超嫉妬。おにょれ接客業。
噛んでもテンパっても可愛くないのが現実なのぜ?イヤァンorz
【2008/03/12(Tue)  08:41】
懐かしい・・・
僕らが出会った時はお互いに猫被ってたのねw
僕はあれは普通で今がアレ・・ヤヤコシヤ~~x27回
ボイチャやった事ないけど聞き取りにくいと大変なのかね
リアルでもそうだが何回も聞きなおすと聞くほうも話す方もイラつくしねw
シュライク 2008/03/12(Wed)  12:52 編集
Re:懐かしい・・・
シュラさんの第一印象はノリのいい人で、変態ではなかったね。過去形。

ボイチャは職場のスカイプ位しかやったことないなー。
打つより話す方が早いけど、推敲できるタイピングのがいい面も結構あるのよね。
化けの皮剥がれにくいし('-')
【2008/03/12(Wed)  13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一生騙してくれるなら HOME はたらくおぢさん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]