忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nさん「ちょっとご相談がありまして」
部長「うん、おかき食べる?」
Nさん「頂きます。私物貸し出すのってアリですか?」
部長「私物?」
Nさん「はい」
自分「・・・これでしょうか」
Nさん「それです」

ふと聞こえてきたやりとりにキーボード打つ手を止めて、
引き出しから取り出した物品を部長に差し出す。

確かに備品の貸出管理担当は自分です。
確かに貸出予定と聞いてお預りしました。
しかし許可取るのこれからっつか、そもそも許可必要なとこから知りませんがな。



部長「自費で買ったん?」
Nさん「はい」
部長「へー・・・はい」
自分「・・・はい」

なのに、何故こちらに手渡されますか部長。おおおコレどうしろってんだ。
受け取ってしまった物の所在に迷い、2人の会話を引き続き拝聴。



部長「私物だと個人間での貸し借りなっちゃうね」
Nさん「はい、又貸しはないよう伝えてあります」
部長「備品として必要なら会社で購入するけども」
Nさん「僕の方はそれを備品にしても構いませんが」
部長「うん・・・・ぶっ」
Nさん「くくく・・・」
部長「あははははははは」

( 'д')ナゼワロタシ

まず部長が決壊、釣られるようにNさんも破顔。
やけに2人ともにやにやしてると思ったけども、
今のやりとりで爆笑するような一体何が。



部長「いやごめん、亜鉛さんおろおろしてるから」

( ゚д゚)ナゼヨバレタシ!?



部長「『私知りません共犯じゃありません』みたいな」

共犯も何も自分関係ないじゃないっすか。
そもそも矛先こっち向いてる事がおかしいじゃないっすか。
所在困るの判っててパスとか故意犯じゃないっすか。



部長「亜鉛さん面白いわ~」

面白いのは自分じゃなくて部長です。
Nさんも爆笑してましたけど言い張ります。







帰宅後、早速おかんにグチる。

おかん「アンタおもしろいな」

おかあさんがぼくをあいしてくれません;;;;;;;
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世界中の誰もが言いますよ?
亜鉛さん面白いですから……!www
どんだけ笑った事かw[*'w']bグッ!!!

自分がその場に居たら、笑い死
決定ですから……!ww

貸し出し品で此れだけのネタを
かましてくれる部長さんとNさん
かなりの手練と見ました…w

てか、部長さんって前のツリーといい、
この絶妙な間で亜鉛さんにモノを
渡す手際といい、只者ではないですなw

…、まさか部長さんに気に入られた!?w
となると、愛は有りますよ♪[ ´'ω']<ニヤリ
D隊長 2010/12/19(Sun)  00:02 編集
返信
>> D隊長
いやいやいや誤解ですから自分つまんない人間ですから。
部長とNさんとD隊長が笑い上戸なだけですから。
多数決とか聞きませんから。

部長だけでなくNさんまで只者じゃなかっただなんて。
ごく一般人の自分にはハードルの高い職場です。

部長「亜鉛さんお母さんみたいや~」
との事なんで嫌われてはないと思いますが、
来年の抱負は所帯くささからの脱却にしようと思いますちっきしょおおおおお
亜鉛 2010/12/19(Sun)  07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
謹賀新年2011 HOME 惰性と衝動
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]