忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。

これはこれでたいへんなじたいですけど。

何か変にロックかかってログインできなかったので、
キャラメイクで遊んでたら困ったことになりました。
いや、↑のSSは無関係なんですけど。








上が既存自キャラ。下が遊んでて作ったキャラ。
他種族のキャラメイクで遊ぶはずが、気付いたら既存自キャラの修正やってました。

一番の違いは目元の濃さ。
シェーダーだとアイメイク選択できないってとこに
最初のキャラ作成時点でもすんごい悩んだんですよね。
プレイ時は大抵遠目なのに些細な顔の違いなんて、と思われるかもしれませんが、


比較用に撮影の為、肌の色なるべく揃えてみました。

舞台メイクが異常にケバいのと同じで、遠目になるほど逆に差が出る。
と思ったんですけど、並べたらそうでもない気がしてどうしよう。
や、うん、遠目でもアップでもとにかく目元濃いのが好きなんです。
よし理屈破綻は免れた。

ケバくするだけなら顔タイプ1か3もありますが、
真っ赤なルージュとかまず除外です。
目元は濃くてもリップカラーは薄いのが好きなんです。

SSの通り、フォレスターだとリップカラーをそのままに
メヂカラをブーストできますが、対価で乳がしぼみます。
しかしながら14のエレ♀はスレンダーなんで、痩せてるのに巨乳とかエセ乳臭い
ひんぬーの方がバランス取れてる気が。

個人的には全体的にもうちょいムッチリな方が好きですけど、
基本プロポーションは変更できないんで、
それならキレイに見える全体のバランスを採るのがベストだと思います。


ついでに初期職と開始都市も変えてみたいところ。
装備が職ごとに適正傾向はあるものの全職で流用できるので、
初期職は完全に初期装備のビジュアルで選んでよさそうです。
開始都市は知人がいるのでリムサ・ロミンサにしましたが、
3都市間の移動難易度はさほど高くないので、
メインクエのOPが面白かったウルダハにしたいなと。





とまあ、やり直したい気分になって困ったってことです。
スタートから1週間、現在フィジカル13、格闘がランク10。
所定鯖が鎖国なので今は断念してますが、かなり迷うところです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛を謳う HOME すっかりわすれてました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。