忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リテイナーとは;
アイテム保管およびログイン・ログアウト中にゲーム内でプレイヤーキャラクターの代わりにアイテム売買を行うNPC(ノンプレイヤーキャラクター)です。






自分「これはあれか」
自分「ヒュラオでとか名付けるべきなのか」
自分「麦わら帽でもいい?wwww」
Kちゃん「素敵wwwwwwww」  ←元
自分「やべ、名前で通るwwwww」
Kちゃん「すげー働き者だぞwwwww」
自分「ちゃんとキャンセルしたから安心してねwwww」
Kちゃん「消すなよwwwwwww」


だめだ嫌がらせになんねえ。KOREDAってヒュラオもいないし。
断念して、テキトーなエレオ君採用。




それから転生して、ウルダハでリテイナー雇おうとして発見。
都市ごとにリテイナーNPCの選択肢って変わるんですね。








KO★RE★HA




ありし日の君。SS探してもこれしかなかtt



・・・。





→はい





まんま命名は自分へのダメージも大きいので、頭文字のみ採用。
よし、君の名前はKちゃんだ。
今はこれといって用ないけど呼び出してみるか。
Kちゃんかもーん。








アッー

呼び出し場所と物言いのマッチ具合が面白かったんでよしとします。









余談。
リテイナーNPCの都市パターンについて。



30分悩んで決められず、ひとまずその日は寝て
翌日に持ち越したカレのイイ悲鳴が聞けたんでよしとします。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
????を実行できませんでした。 HOME 愛を謳う
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]