忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU:ゲーム内のバランス調整に関するお知らせ

・上級職「ガンテクター」のパラメータを調整
「ウォンド」の装備可能武器グレードをAからSに変更します。
攻撃テクニックのPAレベル上限を、現状のPAレベル20から30に上方修正します。
基本法撃力を上方修正します。

だってだってAランク片手杖ちゃんと装備できるし、レスタで接近も連打もしなくていいし、補助だって範囲激狭2分で切れまくり漏れまくりかけ直しまくりもないし、支援能力ATに及ばないけど回復反応速度なら随一だし、ガンナーとしてもFGに勝てないけど異常4バレット問題なく使えるし、モノメイトレスタ連打と脊髄反射レジェネでかろうじてPTの隅に引っかかってた頃とじゃ比べようもなく支援職としては十二分な仕上がりなってるし、)Oo('д';;;;

つよいがんてくなんてがんてくじゃない。ないったらないんだ。

強化嬉しくないんかって言われたら正直あんまり。
攻撃テクどーでもいいし、強化=弱体フラグは勘弁。
出る釘にならないよう他職の強化もお願いします。
あと、できたら罠種類開放して下さい。


・武器「ライフル」の性能を調整
「ライフル」使用時、バレットの属性率、攻撃力、命中力を上方修正します。
PAレベル31以上の「キラーシュート」に必要な消費PPが軽減します。
「ライフル」使用時、PAレベル31以上はモンスターへの転倒効果を付加します。
(モンスターにより転倒しない場合もあります)

大型転がせるなら、次課金時はライフルバレ上げから。
とりあえずどれか1個31。最終目標は氷・闇・キラシュあたり。
さすがにクロスのバレット絞らないと厳しいかもしんないけど、

・PA経験値の調整
フォトンアーツ使用時に、PA経験値がより多く獲得できるよう上方修正します。
バレットに関しては、特に多くのPA経験値が獲得できるよう調整します。

この辺に期待しときます。ドラ安地でVS睡魔は飽きました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっつけ掲載 HOME てんぷれいじり(未完)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]