忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。


自宅最寄駅へ向かう途中、旧国道から横道へ。






この時期が来る度、撮ってみたいと思う反面、
クソ暑い中、田んぼ撮影する不審者もどうなのって葛藤を抱えて早数年。
今年はめでたく不審者になってみました。
道行く人の目が「何この人」って言ってました。
し、仕方ないじゃないか!






だって休耕田が明らかに増殖してるんだもの。
一面緑の絨毯も近々見納めだろうかと。






この日は快晴で空が蒼かったけど入道雲がある日もイイ。

見渡す限りのパノラマ感とか背後から照り付ける太陽光の暑さとか
泥の匂い、流れる水音、セミの声、一斉に風に凪ぐ様と
写真に入らないものも沢山あるんですけどね。




とまあ、オチはないっすヽ('-')ノ
写真も趣味でなくド素人による携帯撮影っすヽ('-')ノ
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお~w
すごい綺麗な景色(*´д`*)

祖父母のうちがこんな感じのとこにあったので、遊びに行ったときはそのへん散歩するのが好きでした。
コオロギとかカエルの鳴き声とかもいいんですよね~^^
こういう景色大好き。
木とか草とか、土の匂いも。

不審者バンザイ!(笑)

確かに道端で写真撮るの勇気いりますなぁ(笑)
かる 2010/07/25(Sun)  12:24 編集
無題
緑…ッ!見渡す限り…ッ!!

たまんないね~
親の実家に帰りたくなる…

山とかの自然って日本人にとってパワースポットなんだとさ(´・∀・`)
チャ 2010/07/25(Sun)  15:29 編集
返信
>> かるさん
ヽ(゚∀゚)ノ通勤通学時間に駅へ向かう道だよ不審者万歳!
翌日からもルートは変えないッッ・・・!

今後見れなくなるものだと思うと残念ですが、
地元なだけに農業の実情もそれなりに判るので、一概にどうとは言えなかったり。

かといって、市街化が順調なわけでもないんですけどね。
決して都会ではなく、田舎と言うにも半端な地域ですw


>> チャさん
見渡す限りって程じゃないんだほんとうにすまない。
なるべく視界を移動させないのがコツです。

地平線まで見えるようなとこだと、まじで壮観だよなあ。
亜鉛 2010/07/25(Sun)  19:53 編集
無題
いい天気だ!!!
2010/07/26(Mon)  13:10 編集
返信
>> 晴さん
ええ、お名前の通りとても。あっちぃ。
亜鉛 2010/07/26(Mon)  21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本日のザンネンSHOW HOME イチアクノスナ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。