忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mission:早急に詩人をLV49にして髭先生に楽器を返却せよ。





ヤグ釣ったらリンク→ララで寝かせキープ→ラプトル参戦
→達ララで2匹寝かせ→通りすがりのコウモリ巻き込み
→寝てるコウモリに別のリンクと、急がば回りすぎ。


事態は一刻を争うというのに、やってる事は相変わらず
ソロムグヴァラーでフェルナン様の1日を捨てるのが日課という
詩人45歳迷走派でしたが、ある日のこと。





>>Atri MMMいかがですか~?




・・・ッァ!




詩人でのPTブランクは3年と伝えて。
MMMも数回しかやってなくてよく判ってませんと伝えて。
メヌマチとリクエスト頂いたのでマーチとエレジーと、
1つも弦ないのもどうよって事でミンネの補正楽器各々買って。
マーチのマクロも追加して、各々に楽器変更組み込んで。
サポ踊→白、殴り装備→MP装備にして。
髪飾りは競売出品がなくて諦めて。





井戸たんはツンツンです。

超混んでる井戸にPTメンと共に5回身投げしてきました。
普段コルセア稼働が多いせいか、思った以上にはテンパらず。
標準的な詩人のPTスキルを満たせていたかはさておきですが。
急遽組んだマクロが不発で手動もやらかしましたが、
井戸が詰まってたおかげで、修正タイムも余裕でした。




てか、


デレ【どこですか?】

マジで混みすぎなんすけど。パネエ
ほら、あんまり待たせるから。



さん、ひなちょこぼについてっちゃった。

さんがひなちょこぼに【魅了】されました
これカワイイな~ええな~

むしろそんな貴方の可愛げがですね。
なんて初対面の人にはさすがに言ってません。




(゚ θ ゚* |-゚)っ|)<【現実】

しばらくしたら、中の人出てきちゃったんですけどね。
余裕で待機時間>>>突入時間でしたが、
のんびりチャットできるPTメンだったのが幸いでした。




さて、井戸の身投げラッシュパネエってのはよく判ったMMMですが



4LVアップとかなにこれこわい。

恐ろしく経験値の入るものというのも判りました。
目標達成したので髭先生のポストに楽器を投下。
どんな廃人プレイをしたのかと心配されましたが、
全ては時代の流れ故なのでご安心下さい。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廃というか…
テンション高い方のハイのような気がしたよ!
楽しい時間を垣間見て、

 吹 き ま し た w

~追記~
「パーティーリーダーがメイズを注文中です」
の文章が
「パーティーリーダーがメイスを注文中です」
と見えたのは内緒ですヨ[;゜Д゜]b

どんだけ殴るのか……!
どんだけ折るのかっ!?

ツッコミは無しの方向で……(;'Д')ノシ
D隊長 2010/04/20(Tue)  00:49 編集
返信
>> D隊長
当方は廃テンションなのも隊長が笑い上戸なのもいつもの風景です。
ネトゲは無駄口叩いてナンボってのが信条です。

メイスで撲殺と言えばヘキサストライクしか出てきません。
鈍器で6回殴打します。癒し系白魔道士様が。
ギャップで殊更増す凄惨さがウリです。
亜鉛 2010/04/20(Tue)  12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
斜め上空の彼方より HOME はりゃっぷ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]