忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ「ランダムよろしゅ」
シュラさん「少ない人こっちにカモン」
カエル殿「数の大きい小さいでわけてる?」  ←正
S倉ちゃん「そそ」
さぼやん「いや、奇数か偶数だね」 ←誤
カエル殿「あれw」
さぼやん「適当な情報で、情報かく乱だ」
カエル殿「ふとももか」 
S母さん「とりあえず雑談はわけおわってから!」 
豆殿「二桁か三桁じゃないよね?」  ←/r 94
さぼやん「それだ」
S倉ちゃん「はい皆大人しくランダムしようね?」
S母さん「カオスすぎて誰がどの数字がわかんなくなるw」
カエル殿「おっきいのはどっち?」
S倉ちゃん「大きいのはうちの方で~」
さぼやん「大きいのは俺の欲望!」 
シュラさん「(*´Д`*)おっきい」
マリちゃん「ランダムってどうやった?」
S倉ちゃん「すらっしゅrandom」
さぼやん「ランドムおすすめ」
カエル殿「gandom じゃないよ」
サフラ「ハィハィガンダムガンダム」
S母さん「GUNDAMです」
さぼやん「マンダムか」
サフラ「ヒゲ」
サフラ「さぼやん」
サフラ「振った?」
さぼやん「っと、実はランダムやってないやつがいる」
さぼやん「っふ」
サフラ「てめぇ^-^」
S母さん「相変わらずだなw」
さぼやん「チャットで余裕がないぜ」
サフラ「いいから振れ」
S母さん「先に振れ、雑談はそれからだ!」
さぼやん「というか、全く把握できてないです」
サフラ「さぼやんいくつ?」
S母さん「212だったかな?」
さぼやん「永遠の15歳」
蜂子さん「頭が3才w」
さぼやん「うおい!」
S母さん「3ちゃいオダマリ」
サフラ「夜さん、低い組レスタないから任せた」
ヤオウさん「レタスでもいいの?」
サフラ「イイヨ回復すりゃなんでも」
さぼやん「ケアルならいるんじゃね?」
S夜ちゃん「ケロルならここに出来る人いるよ?」
カエル殿「ケロケロ」
零さん「ケロルいらないw」
カエル殿「しどい」
さぼやん「オレほしい」
カエル殿「あげたい、この愛を」
さぼやん「君が欲しい」
カエル殿「おれもさ」
さぼやん「ッキャ」
さぼやん「ところでどーなったん?」


で、半時間かけて決まった編成はというと、


ヤオウさん「ヒュマ男が分散した・・コレは罠だ」
カエル殿「変態3銃士が・・・orz」
さぼやん「罠だ」
カエル殿「孔明の罠だ」
サフラ「ある意味バランスいいね^-^」
S母さん「いいバランスだ^^」
さぼやん「アンバランスだ!」

苦労した甲斐あってヒュマオの断絶に成功しました。


結論;
・/randomは早そうで、さらなるカオスを招く
・そろそろ正義の名の下にさぼやんその他をボコしていい
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもボコられてる気がするがなー
つかダイスだろうがランダムだろうが、ささっと分かれた記憶が無いねぇ
サボ 2008/01/30(Wed)  23:18 編集
Re:無題
最近はすっかりイジられ切り込み隊長だしな。
紳士ボケ・ピュアっこ素ボケ・可愛げフル出力等々隙がない。

大所帯=カオスだから仕方ないっちゃ仕方ないし、
ヒュマオイジリで憂さ晴らしするしかないね。
【2008/01/31(Wed)  09:08】
根本的だね
紳士のオレが中和しないと無理だろ・・jk
最近ソロ中心でみんなと遊んでないがなw
もしくは地味にペア狩りして(*´Д`*)'`ァ'`ァさ・・('A`)レアでねえけど
シュライク 2008/01/31(Thu)  09:45 編集
Re:根本的だね
もうツッコむ気にもならんが、
気が向いたらカオス増幅させにくるといいよ。
【2008/01/31(Thu)  10:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まて、あわてるな HOME coming soon
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]