忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガシマオンセンにて
 ウチダアカリショーを横目にゴハン食べつつ携帯からリアルタイム更新テスト。
 行儀悪いのはセルフツッコミ済にてご勘弁。
 これ画像貼り付けどうやるんだろ。
2009/08/15 11:42:01投稿


行き先も目的も毎回一緒で代わり映えしない家族旅行の記事。
そんな状況を打破すべく携帯からリアルタイム更新を試みる。


ナガシマオンセンにて 2
 早朝風呂に朝飯とぬかりなく眠い二日目おはようございます。
 もうちょっとしたらチェックアウトして、
 タシロミヨコショー横目に昼食べたら出立です。
 画像の貼り方は相変わらず不明。
 もう帰ってからでいいやというイマココ。
 コメント返信も帰宅後に致します。
2009/08/16 09:13:57投稿


しかし、画像が貼れなくて断念。
まー所詮食っちゃ寝ぐうたら旅行ですから。


最初に貼ろうとしてたオミカン。照明が暗いのはショー中の為。

ロクな写真もないし、やめといてきっと正解。






姉の靴擦れ絆創膏タイムの隙に。

今回は珍しくアウトレットのジャズドリーム長島を冷やかしてきました。
ほんとに冷やかしだけ。ほんとに何も買ってない。
あ、嘘です。ゴディバでアイスと、出店でクレープは買いました。
美味かったです。





左の方にあるのは観覧車。

今年二回目に見る花火。
湾岸で風が吹くので煙幕ショーにはなりませんが、
なにしろ撮影環境が


風呂前通路にて。

室内窓越しでお行儀の悪い状態ですので。全貌は無理です。
観覧スポットまで行けば勿論ちゃんと見れますが、
人ごみと暑さと蚊が前提となります。






二日目の夕飯。某和食チェーンの京湯葉小町セット。

今回は飯写真はもういいやと思ったんですが、
毎回取り逃してた湯葉ごはんだけ今更リベンジ。したら指写っとるがなorz
万が一の渋滞に備えての帰路で、どうしても早くなる夕飯。
このセットはボリューム軽めで丁度よく、毎度同じ注文なってます。
あと抹茶豆乳プリンが幸せ。





毎度代わり映えのない家族旅行ですが、
ばーちゃん喜んでくれてるならいいかなといった所。
次回は3月です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだな~
俺も冷やかしでどっか行こうかなぁ??
でも、暑いしなぁ・・・
って、お土産は??(笑)
2009/08/18(Tue)  11:55 編集
返信
>> 晴さん
ぶらぶらするのもいいもんだけど、
やっぱもうちょい涼しい方がいいやねー。
オミヤゲ・・・('д')ヒュマオでも見繕っときますか?
亜鉛 2009/08/18(Tue)  11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チャブ・Die・Alone HOME ありえん。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]