忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ「ふぁ×さぼ?」
さぼやん「どーもそのばってんがわからん」
サフラ「かっぷりんぐ」
ふぁさん「乗算です」
さぼやん「ほっほー」
飽きさん「攻めと受けの話ですな」
サフラ「飽きさんwwwww」
S母さん「ストレートなw」
S夜ちゃん「前のがタチで後ろがネコね」
飽きさん「さぼさんちょっと攻め受けチェックでぐぐって結果教えて」
さぼやん「むむむ?」

さぼやん「なーなー」
S夜ちゃん「ん?」
さぼやん「襲い受けってなんぞ」


wwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww


ごめんね、おねぃさんの脳内は∞なんだ。
ピュアなままの君でいて。アッー


飽きさん「みんなでやればいいと思いますよ?」の言葉のままに皆でチェック。
当方は自己中攻めでした。ものども心して聞け、 ド S な ん だ 。
ついでに、飽きさん・ふぁさんも自己中攻めの鬼畜3強。

S夜ちゃん「うちさ…へたれ攻めw」
S夜ちゃん「しかもさー最後にさー」
S夜ちゃん「ネギを育てると幸せになれるって…」

ぇ、S夜×S母?Yネギダイスキ
大丈夫、おねぃさんの脳内は百合もバッチ来いだ。YYYネギアイシテル。


女性陣がこぞって攻める一方、

さぼやん「精神的は攻め、体は受けってなんだよこれ」
豆殿「へたれ受けだって」
ヤオウさん「天然受ってなんだw」
さぼやん「みんな受けか」

殿方がことごとく受けな罠。もーまとめて攻められとけ。


飽きさん「今日のPTわけは受けと攻めでいっか」
S母さん「攻めだけとか受けだけだとバランス悪いのでは?」
サフラ「S母さん・・・マジメなセリフなのに滑稽です」
S母さん「PT的にじゃなく、組み合わせ的に。」

おかーさんだけはまじめだってしんじてたのに・・・(ノ∀`)b
でもさ、そんなこと言っちゃったらさ。

S母さん「攻め寄りのリバだって」
サフラ「つまり人数的にS母さんは受チームってことですか^^」
S夜ちゃん「そうですね^-^」
さぼやん「やったね!」
S母さん「どっちでもいけるわけだが、それは断る!」

当時の人数比 受:攻=5:3
受3人はホスト・豆・カワイコチャンのヒュマオ陣。
S母さん華麗に墓穴でした。



まあ、とりあえず、だ。
ツッコミ担当としては言わないわけにはいくまい。

サフラ「なにこのパブリックテロ集団」
ヤオウさん「ほんとだよw」
豆殿「サフランがいうかw」

最近はめっきりボケ・イジリ係です('-')


-----


独断にて、フランさん→ふぁさん、泡やん→さぼやんに改名。
ちなみに先日ポロリのヤオウさん含め、変更前仮名の由来は以下の通り。

フランさん:イジられ単語
泡やん:さぼん→しゃぼん→泡
白崎さん:ホスト→城咲→白崎

ねーみんぐせんすってなぁに?おいしい??
イニシャルだと被りまくっちゃうからまいっちんぐ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってみた
名前「Lyra」で、生年月日は正直にやってみた。
結果は『襲い受』

チガウと思う(笑

ちなみに相性がいいのは「へたれ攻」と「攻寄リバ」らしいですが、リバって何?
どっちもOKってこと?
リラ 2008/01/24(Thu)  21:13 編集
Re:やってみた
おおう、オナノコでも受けになるのか!
攻寄リバといえばS母さん。襲ってあげてください^^
ちなみにリバはどっちもOKで合ってますよん。
【2008/01/25(Thu)  08:28】
PSUやってると
へんな知識がどんどついていくんだぜ。
まったくもって恐ろしいゲームだよね。
ヤオウ URL 2008/01/24(Thu)  23:07 編集
Re:PSUやってると
恐ろしいのがゲームじゃなく周囲の人だろうけど、
結局は類友だと思います。
遠巻きに成長具合を見守りますね^^
【2008/01/25(Thu)  08:30】
とーりあえず
まー

受けx攻めが「現代用語の基礎知識」あたりに

掲載さえるよーになったら・・・

21世紀だけど世紀末だろーなとww

オヤスミー!
marion URL 2008/01/24(Thu)  23:20 編集
Re:とーりあえず
オヤスミナサイオハヨウゴザイマス。
しむらー、逆!逆!ばってんの使い方は攻×受なのぜ。
染まらない貴方でいてください。

8●1関係ないけど、朝からおかんにKY使われて
世紀末を実感しました。ゆーはしょっく。
【2008/01/25(Thu)  08:35】
あー
このとき、酔ってましたので

うっかり失念しておりました。

以後、注意しますっ!!w
marion URL 2008/01/25(Fri)  18:47 編集
Re:あー
いや、しなくていいから!
ピュアなヨパライサマでいてください。
【2008/01/25(Fri)  21:20】
答。避ける
襲い受けの同士がここに('Д')ノ
つか襲い受けって言葉が矛盾してるような気がしてならいのだが
襲い掛かって、返り討ちにあうってなら納得できるけどね~
サボ 2008/01/25(Fri)  20:17 編集
Re:答。避ける
受け攻めはプレイの主導権ではないのぜ?
つまりだ、襲い受は『掘らせる』つか『自ら乗る』

ってか、説明さすな('-')ヨケルナ、ウケロ。
【2008/01/25(Fri)  21:37】
変態どもめw
なんか盛り上がってるなw
僕は最近この世界を知りました・・・
シュライクと生年月日は本当の使ったら
「 自 己 中 攻 」キタワー
相性がいいのは・天然受・誘い受らしいね
マイペースなんであってるw
シュライク 2008/01/26(Sat)  01:01 編集
Re:変態どもめw
4人目の自己中攻さんイラッシャイ。
ヤオウさんが天然受なんで、のしつけて進呈。
お幸せに^-^

皆、チェックすること自体に抵抗はないのかと
問い詰めたい気がしなくもない今日この頃。
腐主張はデコイにならんのか。
【2008/01/26(Sat)  15:54】
無題
>>Re:答。避ける
 自重!自重!ww
ここは良い子のブログじゃなかったのぉ? ><;

ナーンチャッテw
ボさんのピュアっ子ぶりやヤオウさんの学習能力に日々期待してます。
これからも登り続けてくださいね^^^^
ふぁ 2008/01/28(Mon)  08:46 編集
Re:無題
ようこそ、ヨイコのブログへ。
さぼやんの純真すぎるが故の凶悪な質問と
ヤオウさんの器用さが仇になった学習率。
全く困惑と期待でクラクラしますね。
【2008/01/28(Mon)  09:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
out HOME 豆類じゃなくてよ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]