忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/1、最後のみんなでお昼。



>>>> GPMエントリ目次






歴史を変えるべく5/1のデータをロード。善行に帰ってもらいました。
今回は撃破数にはこだわらないのでパイロット左遷もやりません。
ついでに善行が帰還した後、新しく恋人作れるか。
は、断念しました。だって・・・ねえ?




一週間後の5/8。



いいイベントなのに絵がしょんぼりです元司令。
上とのギャップがヒドイってか、どうみても作画別人です本当n(ry
ほんともう善行SSまみれのエントリとか誰得ですよね。

ちなみにトコロテン司令は新井木でした。





before


after

青い・・・!こんなに青い熊本は久しぶりに見た。
これでかろうじて人類優勢。結構ギリギリだったのかとちょっと冷や汗。
あと2日で巻き返されはしないだろうけど、念押しに2番機も士翼号にしとくか。
と思ったら、更紗リセット×3。人類の命運がかかってんのにサボんな準竜師。




「戦争は勝った。」いつもならどうでもいい台詞も感慨深い。

2番機を士翼号にして、また死にに来てた中村を師匠で追い出した5/9。
師匠にしたのは、戦車持った無職でそこそこ1組暦が長い為。
師匠が無職なのはギンガマンをスカウトから外すべくオペレータにした為。
来須は名簿が最後で、陰謀スカウトの度に自分が無職になるのが面倒な為。
結局陰謀スカウトなかったんですけどね。そういや喧嘩もなかったなこのロード。
出撃まみれでそれどころじゃなかったか。



ともあれ、これでやるだけの事はやった。
さあ5/10最終日スタートだ。









( 'д')



え、陰謀でもなく?自発的?
タッキー死にたいの??

最終日だしもうどうしようもないのに・・・。
優勢なったから撤退戦は起きないはず。
あとは通常の戦闘が起きなきゃいいんだけど。









( ゚Д゚)




え、ちょ、だって優勢って!かろうじてでも優勢って!!
まさか巻き返された!?善行帰還遅すぎ!!??

このロードじゃAランククリアは無理だってのか・・・ッッ!

ちきしょう・・・最後に幻獣散らしてこよう・・・。




ののみ「滝川機、撤退!」




(  Д )   ゜ ゜



おまwwwwここに来て撤退てwwwwwwwwww
確かに被弾しとったけどwwwwwwww
躊躇いなく逃亡wwwwww潔すぎwwwwwwwwww
いいよもうwwwタッキーいないけど歌うよwwwwwww









蓋を開けたらAランクでした。
撤退通知が出ても5/10時点で勢力を巻き返してた場合、
最後の撤退戦は起きないってどっかで見たと思うんですが、はて?
まあ、EDランクはちゃんと覆ったので万事OK。
タッキー面白かったし。めでたしめでたし。

ちなみに5/10ステ表示上の撃破は950弱でした。
ラインオフィサー左遷はそれなりに効果有のようで。
配置変え合戦にイライラが募るのが難点ですが。





5/10の最終ステータス。猫の首輪はありません。
発言力はステ画面じゃ99999でカンスト表示なりますが、
別画面ではちゃんと表示されます。最終的に20万弱位だったはず。
体力は与ダメ反映が面白くて鍛えまくってみました。
パンチの最高ダメは9500台。田代ちゃん最高。

月曜と土曜しかHRに出なかったので、若干知力の上がりが悪かったです。
連日の銀剣授与で火~金の戦闘訓練が潰れるのは痛かったので
HRサボって授業出席。通常授業の月・土はHRから出て
勲章授与で授業潰れるというのがパターンでした。
と、頑張ったのに結局リセット以降、降下貰えませんでした。くそう。





以上、初めての改造GPMスカウトパンチ祭は終了です。
いやー楽しかったです。プレイも書くのも。
スカウト戦術やら善行やら、需要もないコアな方向へ突っ走りましたが、
おかげさまでおなかいっぱい、ありがとうございました。
自己満足すら届かない HOME ヒトガタ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]