忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きのよさに定評のある自分です、
おはようございますAM5:15です。
アラームの設定通り5時に起きたのに墓参り部隊は出発後でした。
次回は4:45にセットしてみようと思います。

さて、寝付きの悪さにも定評のある自分ですから。
氷イベントの自分メモでもしときます。




8:28 追記。
攻略メモ部分削除。
攻略情報が追加・変更進行形の為。





今回のイベントは地雷多いなあというのが雑感です。
人を指してでなく、やったら得な事よりやっちゃいけない事が多い。
予備知識無しでついていくだけだと
役に立たないどころか迷惑になる箇所がちらほら。

昨日のPTメンに手間かけてごめんなさいと教えてくれてありがとう。
下調べ無しで野良凸は初日が限度ですね。
PSU wikiもそこそこちゃんと更新されてるみたいだし。
調べてるのが普通とは思わないけど調べてる方が無難。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一人じゃない部屋 HOME 支障も気兼ねもなく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]