忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤオウさん「イナバの物置は?」
サフラ「100人以上乗っても大丈夫。」
泡やん「100人乗ったらぶっ壊れた」
ヤオウさん「サフランGJ。泡さんもGJ」
サフラ「んむ、相容れなくてよかった」
泡やん「CMとった後に壊れたって聞いたけど、どうなのやら」
サフラ「こないだの雑学本だと面積の問題で乗れないとかあったが」
修羅さん「みんな肩車でいいじゃん」
泡やん「むしろ組み体操だな」
S母さん「組み体操」
S母さん「げ」
泡やん「っふ」
サフラ「かっぽー成立しました」
S母さん「だが断る。」
泡やん「同じ脳の持ち主と来たもんだ」
ヤオウさん「組み立て体操の巨大ピラミッドか」
修羅さん「4人くらい肩車いけるはず」
豆殿「雑技団じゃないんだから」
泡やん「中国雑技団でいいんだよ」
ヤオウさん「うは」
泡やん「っふ」
サフラ「泡やんを頂点とした三角関係が!」
豆殿「泡やんスナイパー?」
泡やん「頂点に君臨!キング・オレ!」
S母さん「下克上されそう」
泡やん「誰か守ってはくれぬかね?」
サフラ「守ると称して暗殺。基本だな」
ヤオウさん「3日天下くらいはいいんじゃないかね?」
サフラ「持ち上げて落とすか・・・夜さんヒドイワ」
泡やん「持ち上げられると、図に乗っちゃうよ」
ヤオウさん「うふふ」
S母さん「ユダだらけだな」
サフラ「豆殿呼ばれたよ?」
豆殿「裏切ったこと一度もないから」

話題の推移;
イナバモノオキ → 組体かっぽー → 雑技団三角関係 → 泡やん三日天下 → 豆殿のウソツキー


コレハヒドイ('-')




途中省いちゃったけど、

竹さん「寝転がって積み重ねる」
S母さん「その人自身がイナバ製ですね。」
修羅さん「終わったら下の人しねばいいし」

ツッコミ入ることなくそのまま話題続行してました。
なんかもういいや。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
修羅さんの発言が何気に恐ろしいなー

ふと思ったんだけど、発言がかぶる事って結構起きるもんじゃないのかな?
この時は連続でビックリだけどね。
2008/01/22(Tue)  21:52 編集
Re:無題
確かに発言が被るのはよくあることだが、
それを普通としてスルーしてたらイジり役は務まらないのぜ?
思いもよらぬ方向から不意打ちくらわすのがいいのぜ?
【2008/01/23(Tue)  08:40】
キーン
>修羅さんの発言が何気に恐ろしいなー
きっと空耳
シュライク 2008/01/22(Tue)  22:17 編集
Re:キーン
高さ考えたら、上の人もヤバイと思うがな。
【2008/01/23(Tue)  08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
豆類じゃなくてよ HOME すみませんでした
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]