忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS
ジェットストリーム…とても滑らかな油性ボールペン。
  ○:手が疲れない。
  ×:滑らかすぎて字がへにょる。

②100均ボールペン…よくあるやすいの
  ○:字がマシ。な気がする。
  ×:手が疲れる。



ここんとこ書類記入が沢山ありまして。
どっち使うか悩むところです。
中間位でインク途切れにくいの探すべきか。






-----

早速釣れたので追記。

「ジェットストリーム」というネーミングについて;
 ネーミングである『ジェットストリーム』は、ジェット機(飛行機)から高速で気流がほとばしることやジェット気流などを意味しており、商品の特長から、今までにない程に途切れることなくなめらかに筆記ができることから名付けました。



との事で、★★★とは関係なさそうです。
こじつけじゃね?はきっと禁句なんだと思います。


確か一本150円位。ちょい高め。リフィル有。
インクしっかり黒くて線も太め。細字好きな人には向かないか。
あとペン軸も太めなんで、これも好き嫌いあるかと。
ただ水性ボールペン並の書き味は地味に感動ものなんで、
文具屋にテスターあれば是非お試しを。





-----

さらに追記。

ジェットストリーム3色ペン

リフィル入れ替えで全部黒にしろってことですよね。
そろそろ正直になりましょうよ三菱鉛筆さん★★★
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・ω・ ジェットストリームで慣れればFA!

・ω・ だが忘れないでほしい。ジェットストリームは3本同時が基本なんだ。素人にはオススメできない。
おねむ 2009/06/24(Wed)  02:19 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ かれこれ1年以上使ってるけどヘロヘロだよ!素人が出を出した結果がこのザマ、でなく、元からですはい。

・ω・ 名付け関係者の中にはニヤニヤしてる人も絶対いたって信じてる。
亜鉛 2009/06/24(Wed)  02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どうしよう HOME 対岸の麻薬
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]